自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【まとめ】超絶かっこいい板垣瑞生のインタビュー

 

瑞生くんに関するこれ好き!!!ってやつとか、自分のお気に入りのネットインタビューがあったら適宜更新していくブックマーク的なもの。随時更新。

 

 

・2017/11/24

news.ameba.jp20問20答がなかなかおもしろい

 

 

・2019/5/16

i-d.vice.com瑞生くんのヒーロー論あり。

自分が今仕事してるのもそうだし、生きてるのもそうだけど、僕が頑張る糧になってる人たち。今という時間を一生懸命に生きているすべての人が僕にとってはヒーローですね。

 

 

・2019/5/21

www.vivi.tv自分がイケメンだって自覚してる大好きなやつ。

――板垣さんにとって、“イケメン”はどんなイメージですか?
イケメン=顔です。だからこのランキングは顔面で公平に選んでほしいですね。
――ということは、自信アリ?
いや……、はい、イケメンです。ごめんなさい(笑)

 

 

・2019/5/31

https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=755&am_ko=twit

ホットギミックインタビュー

自分と重なる部分があるほうが、やりにくい……かな。梓にしても、何度かそう感じたことがあって、怖かったんですよ。台本が初稿からどんどん変わっていって、板垣瑞生という人間に近づいてきた部分もあって。自分自身と全然違う役のほうが、変身じゃないけれど、人って飛び込めちゃうと思うんです。でも梓という役は、僕と似ている部分があって、自分をさらけ出す感じだったので、怖かったという感覚でした

 

 

・2019/7/1

jj-jj.net恋の質問。連絡マメなの意外。推せる~~~

 

 

・2019/7/17

ellegirl.jp戸惑う瑞生くんかわいい。

理想的な夏の恋(デート)ってどんな感じ?
板垣:理想的? あ~、花火見に行きたい。夏の公園とか屋上が好きですね。
女の子の浴衣姿とかも?
板垣:まあ好きって言えば好きかもしれない・・・。
水着の方がいい?
板垣:いやいや(笑)浴衣好きですよ、すごい可愛いなって。

 

 

・2019/8/28

jj-jj.net写真がとにかく天才。

 

 

・2019/9/22

www.vivi.tv写真がえっち。

言われると嬉しい褒め言葉は?
「映画、観たよ!」。ありがたいし、少しでも何かを届けることができたのなら嬉しいなって。

 

 

・2019/10/8

nonno.hpplus.jp図書館よりカフェでのんびりお茶するほうがいい瑞生くん。俳優としての目標を20歳までにアカデミー賞を取ることってはっきり公言してくれるかっこいい瑞生くん。

 

 

・2019/11/15

magazine.sheltter.vc こんな濃い顔しておいて(最高に褒めてる)朝はさらっとなの推せる。

Q.お家デートするなら、どんな過ごし方が理想ですか?
一緒に朝ご飯を食べたいです。朝は和食派であまり量は食べる方ではないので、豚汁とかさらっと食べられるくらいがちょうどいいかな。

 

 

・2019/11/21

jj-jj.netERAリリース記念のインタビュー。『恥ずかしっ!』が可愛すぎて頭抱えた。

Q7彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?
手を繋ぎたいですね。恥ずかしっ!

 

 

 ・2019/12/3

www.nexi.jp俳優になる瑞生くんの気持ちの答え合わせみたいでしんどいが強い。

大変な現場、たぶん好きなんですよね。我慢するのとかも、好きなんです。

 

 

 ・2019/12/18

www.nylon.jp卒業発表後、初のインタビュー。あとは顔がとにかく強い。

俳優1本の道を進むと決めたのは、何がその背中を後押ししましたか?
人生一度きりだし、19歳で社会人にもうすぐなるということもあり、20歳目前をターニングポイントにして、自分の人生なんで決断しなきゃと思いました。どういう姿を見せたいかって決めるのは自分だから。俺は役者である自分を見せたいなって決心しました。

 

・2020/3/10

www.nylon.jp

 

・2020/3/19

www.sanyo-stylemagazine.jp

 

・2020/3/26

www.sanyo-stylemagazine.jp

 

 

・初恋ロスタイム関連

sksknosk.hatenadiary.jp

超・少年探偵団NEO-Beginning-関連

sksknosk.hatenadiary.jp

・ERA関連

sksknosk.hatenadiary.jp