自由記述

"好き"の 冷凍保存。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSと超特急の虚言

なんの捻りもないタイトル。 友達と超特急がパシコンで披露されたDevil or Angel VS SHOCK MEやるならどの組み分けになるか?って言ってたのを発端に、またNEWS×超特急の妄想を繰り広げること数日。前も似たようなことやったけど、今回はそれぞれのメンバー…

SUPER★DRAGONのコンビを考える

以前、超特急のコンビについて考えたことがある。 sksknosk.hatenadiary.jp今だったらもう少しエピソードも交えて書ける気もするのだが、でも当時と気持ちは変わらすに1番好きなのはりょがたくだし、すけちゃん含めたコンビに関しては1番を決められないで…

感情共有

アルバムのリリースイベントも含めて、Emotionツアーが終わった。 休みとか財布の都合でリリイベは東京2か所と、ツアーは4公演とたくさん回れたわけじゃないけど、いろんな感情を共有した期間だった。 まずほんとに全体の感想。思った以上にずっと洸希ちゃ…

【現場】SUPER★DRAGON 7th ONEMAN Emotion @東京

★1部 ●洸希ビジュ 前髪あり重め 指輪両手とも小指と人差し指 右手首 シルバーのついてる黒レザーっぽい2重のブレスレット 左手首 赤とシルバーのアクセ 目元赤っぽいメイク ●挨拶 ・ビートボックス終わって 洸)洸希でーーーす(声高め) ・颯くんは関西弁…

外部イベントについてのあれこれ

スパドラのガルアワが決まった。 去年超特急を観に行ったけどあそこは戦場だった記憶しかなく、今回は見送ろうかなあと考えているところである。 この界隈に来てから外部イベントに参加することがほんとに多くて!これが鎖国されているJとの違いか…って驚い…