自由記述

"好き"の 冷凍保存。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吾輩は生写真おばけである

生写真、それは推しが印刷された写真のことであり原価30円程度だと推測するが160~200円位で販売され、時としてそれ以上の価値を与えてくれる光沢のある印刷物である。 私はジャニヲタから今の推しであるスターダスト所属『超特急』に降りてきた身なのだが…

野鳥の会

みなさんはどのようなスタイルでライブを観るだろうか。 私は、超特急にハマってからはペンラ振ったり踊ったり忙しいのでだいぶ少なくなったが、基本的に昔から野鳥の会スタイルでライブを観ることが多い。かっこいい男のかっこいい顔を舐めまわすように眺め…

突然コナンにハマる

きっかけは忘れたんだけどこの2年くらい「劇場版名探偵コナン」を同じ友達と観に行くのがお決まりになっていて。今年も見に行った、紺青の拳(フィスト)。今年はお色気要素多くね?って思いつつ最後のオチらへんでトイレ行きたいな~って考えてたおかげで犯…

来世で推したい

タイトル通りの今回のテーマ ”来世で推したい人たち”の話をしよう。 なんだそれ今推せよって我ながら思うけど()時期が合わなかったり気持ち的にも今の推しで事足りているが生まれ変わったら推したい、そんな人が1人2人いますよね?私にはいるんです。早…

超特急の髪色について考える

昼頃投稿された写真。 タカシくんが黒髪にー!!!!!! めちゃくちゃ沸くタイムライン… みんなタカシくんの黒髪好きなんだなあって思ったところでアンケート芸人思いついた。 みんなそれぞれどの髪色が人気なんだろ… とTwitterにて緊急アンケートを実施。 …