自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】M!LK アッパレ オレたち ゴチャ祭



〇瑞生くんビジュ
左の髪の毛ちょこっとはねてる。あと青ひげがうっすら。(めちゃくちゃときめく)

〇欅坂のメンバーを紹介してる時に欅ヲタが叫ぶ。M!LK6人それに驚いて仰け反る。これが揃っててめちゃくちゃかわいかった。

〇席順 下手から
吉田 山中 曽野 塩﨑 佐野 板垣

〇お互いに質問コーナー
・柔太朗→よゐこ濱口さん
❄️結婚してるけど奥さんの好きなところ3つ
濱口:(質問的に)大人の力ちゃうか?!
❄️結婚って遠い事なのでどんな感じなのかなって。
?:(柔くんは)どんな人が好きなの?
❄️趣味が合うのは大事ですよね。(趣味が)ゲームとサッカーで。深夜サッカー見ちゃう。

・グループ内ルールはある?
お弁当とか新幹線の座席とかをジャンケンで決める。本気でジャンケンする。欅坂は早い者順で決めてるって聞いて仰け反って驚く6人(かわいい)

・塩﨑→小倉優香さん
🐬リアル峰不二子って言われてるけどどう思ってる?
小倉:ハードルの高いあだ名つけられたなって(笑)


〇瑞生くんが横向いて話聞いてる時に鼻筋がめちゃくちゃ綺麗なことに気づく。


〇即興歌詞(アルプス一万尺のリズムに乗せてお題に沿った歌詞をつける)
・板垣『牛』
イケ垣って呼ばれる。
🍊(ミルクが)牛から出ます
ひたすら牛から出るって連呼。
🍊この6人牛から出ています
・佐野『マスク』
佐野くんいい匂いする!って言われてる
・塩﨑『お鍋』
・曽野『鏡』
上手に作るしゅんちゃん。
田中:曽野ちゃんに着いていきたい
・吉田『ダンス』

負けるM!LKチーム。罰ゲームは酸っぱいドリンク


〇ライブコーナー


〇M!LK VS 欅坂 ナガシマの戦い
①擬音で伝える


②エモいモッツアレラチーズゲーム
ルール間違えてる仁人くん。
🍊楽屋で小指ぶつけて怒ってます
一通りゲーム終わって戻る時に座る椅子間違える瑞生くん。

 

〇特典会

特典券1枚→ハイタッチ・2枚→握手