自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【まとめ】超・少年探偵団NEO-Beginning- 板垣瑞生 インタビュー

 

超・少年探偵団NEO-Beginning-関連のインタビュー

 

・2019/10/20

ranran-entame.com
ranran-entame.comオーディションの話とか。

 

・2019/10/24www.excite.co.jp上のと若干内容被ってる。

板垣:高校の卒業式にパンダの着ぐるみを着て行って。それはやんなくても良かったなって(笑)。

ここ最高に好きな瑞生くん。

 

・2019/10/25

sgs109.com

Q.板垣さんはどうですか?のめり込んできたものといえば。
板垣:「うーん、なんだろな・・・。ずっと映画が好きで・・・。趣味ですね、僕も。ゲームはあまりやらないですけど、漫画、アニメ、映画。ひたすら観てるみたいな時期があって、とりあえず数をこなすとかありましたね、高校時代とか。なんか観ないとお芝居がうまくならないと思って、『もっと(演技が)うまくなりてえ、観なきゃ観なきゃ』って。」

 

 ・2019/11/1

li-quest.com

板垣さんにとってM!LKはどんな存在?
メンバーとは一緒にいる時間が一番長くて、自分の話すタイミングやニュアンスをこれだけ知っている人って、きっと他にいないんじゃないかな。家族とも親友とも違う、パートナーに近い感じ。うまく形容し難いんですけど、一緒にいてよかったと思える存在です。

 

 

随時更新