自由記述

"好き"の 冷凍保存。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨なのに冬の話

暇なので最近毎日内容のない文章を書いてる私です。 昨日のトレタリのライブのFashion、最高だったね!!!!!あのめちゃくちゃ冷めたすけちゃんの表情がたまらなく好きです。そんな表情を見ると『マイナス100度の恋だ…』って思うのが癖なのだが(とは) こ…

初めて推しのいないライブに行ってきた話

6月10日に推しであるユースケの休養が発表されて6日後。私は札幌にいた。厳密にはこれを書いているのは羽田空港に向かっているバスの中である。まだ東京すら脱出していない。 ユースケ不在のライブは昨日の同じく札幌から始まって。文字でしか見てないからあ…

君がいない世界は 無声映画みたいだ

生きてるといえば生きてる。けど大丈夫か大丈夫じゃないかつったら大丈夫じゃない。 まさに、無声映画みたいだーって思ってるところ。 普段あんだけタイムラインジャックしてるのに一言も発してないから心配させてしまったようで。お心遣いありがとうござい…

【現場】超特急 EUPHORIA @パシフィコ横浜

【0601EUPHORIA横浜】影アナ たくちゃん4)返事は?(声低いめちゃくちゃS) 【0601EUPHORIA横浜】Kura☆Kura捧げるあいふぉ~ゆ~のとこで円の中心にいるユースケめちゃくちゃかっこいい 【0601EUPHORIA横浜】Kura☆Kura縦に並ぶところ後ろのタカシが狭そう …