自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【まとめ】初恋ロスタイム 板垣瑞生インタビュー

 

主演ってこんなにインタビューされるのか…ってちょっと引くくらいネットのインタビューが多くて収集つかなくなってきたので、備忘録。推しが映画の主演って久々だし、前は事務所が違ったからなあ…なんて思いつつ瑞生くんの言葉が聞けるのは嬉しいし、贅沢な悩みだ~!!!たくさんあるから拾いきれてなくて抜けがあったらごめんなさい。

 

 

・BOYSぴあ

lp.p.pia.jp

lp.p.pia.jpアプリでしか見れないのがネック。わざわざアプリダウンロードしたさ!!!でもめちゃくちゃ写真がよかった。寝起きをイメージしてるらしい。

 

・エンタメステーション

entertainmentstation.jpメンバーが映画を見てくれない話をしてる。

 

・AbemaTIMES

times.abema.tvグラフで気持ちを可視化した話が印象的だった。写真の質が素晴らしく良い。あとロスタイムがあったら納豆を手づかみで食べたい話。

 

・インターネットTVガイド

www.tvguide.or.jp動画もあり。咲良ちゃんに独特のつっこみをする瑞生くんが好きなやつだった。

吉柳「包丁を使うのが苦手で。手を使わないでこうする(片手で振り下ろす)タイプです(笑)」
板垣「何それ、おのかなんか?(笑)」

 

・エキサイトニュース

www.excite.co.jpここではロスタイムがあったら部屋をぐしゃぐしゃにしたい瑞生くん。瑞生くんの大きな決断の話もよかった。

 

・STARDUST WEB

www.stardust.co.jp初恋の話あり。ロスタイムは止まっている人たちに向かってひたすら話しかけたい話。

 

・朝日こども新聞

news.line.meキスシーンの話。

 

・キャリタス進学

edu.career-tasu.jp高校生向けの記事なので、将来の夢や目標に向かって頑張っている高校生へのメッセージがある。最後に咲良ちゃんの肩に腕載せてる写真があってドキっとした。ここでのロスタイムは銭湯で泳ぎたい。

 

・FILMAGA

filmaga.filmarks.com先輩の俳優さんへの気持ちが聞けて嬉しかった。最後の写真が瞳が茶色なのが超わかりやすい写真でこんなきれいな瞳持ってるんだ…って頭抱えた。

 

・大人んサー

otonanswer.jpさくっと読める。今後挑戦したい役・仕事が聞ける。

 

・好書好日

book.asahi.com原作と絡めて話をしてたのはこれだけ…かも?夢について話してたのも良き。

 

マイナビティーンズ

teens.mynavi.jp役作りで浪人生をリサーチした話。あとは自身の青春の話もあり。個人的には咲良ちゃんが中3なのをここで初めて知る。

 

ドワンゴジェーピーnews

news.dwango.jp初恋の話がちょっと具体的になる。お肉の中でも牛タンが好きな瑞生くん。

 

・109ニュース シブヤ編集部

109news.j恋愛の質問が3つ。(料理作ってあげたい?・青春デートといえば?・年上?年下?)

 

ウレぴあ総研

ure.pia.co.jp自分が14歳の時の話が印象的。

 

・girlswalker

girlswalker.com他のところでも書いてるのかもしれないけど、孝司に一番共感できた部分は?の質問が印象的。あとは長い指を堪能できる写真が多い。

girlswalker.com本人の言葉はなし。過去の出演作品のあらすじとか役柄とか。

 

 

・ar web

ar-mag.jpコッペパンを食べる企画。意味わかんないけど、全部はちゃめちゃにかっこよくて朝から息絶え絶え。

 

・Movie collection

www.youtube.com瑞生節炸裂。

 

 ・ランキングBOX

rankingbox.jp好奇心旺盛で積極的な女の子はお好きな瑞生くん。

 

・ランキングBOX

rankingbox.jp作ってもらいたい、かと思ったらずっこけた(笑)瑞生くんが作ってくれたならたまねぎも食べるよ(;;)

 

・EMMARY by TeamCinderella

emmary.jpサイトがかわいい(そこ?)撮影中の印象に残ったエピソードはエビフライ。

 

・Fashion Press

www.fashion-press.netこれは竹内さんも含めて3人で対談。しっかり否定される瑞生くんがかわいいくん。

竹内:いい匂いさせてた?咲良ちゃん。
板垣:させてましたよ(笑)
吉柳:やめてください(笑)

いい関係性だったんだなあ~。

 

・エンタメウィーク

ent.smt.docomo.ne.jp主演としての話とか。

 

CREA

crea.bunshun.jpまず見出しが最高。あとは自分の顔がかっこいいと自覚している大好きなやつが垣間見れる。

 

・Movie Walker

movie.walkerplus.comライバルと憧れの人の話。あと写真のポージングが独特(笑)

 

・Real Sound

realsound.jp恋について語る瑞生くん。動画あり。

 

・ST channel

st-channel.jp3人での対談。これまたアプリのダウンロードが必要。何個アプリ入れなきゃなんないんだよーー!!!笑 線路を歩くのが夢な瑞生くん。

 

・Af

afaf.co.jp英語でよくわかんないんだけど(アホ)、めちゃくちゃかっこよくてかわいい動画が見れる。

 

ザテレビジョン

thetv.jp共演者の方について話してる。

 

・ch FILES

www.ch-files.net役作りの話とハリウッドに必ず行きたいから英語勉強してる話がめちゃくちゃ響いた。

 

 

 

 

ど新規なので!!!アイドルとしての瑞生くんを知る前に、俳優板垣瑞生をたくさん知ることになった。強い気持ちを持ってお芝居してるんだなあって知れてよかった。好きなことを楽しそうに話してるのが文字から伝わってきて好きだな~ってなった。あとはとにかく顔がいい。そう、過去の作品の話とかも出て来てて、今までの経験が板垣瑞生を構成してるんだなって思ったら早く見なくては!!!!ってなった。今回の初恋ロスタイムも瑞生くんを構成する1パーツになるんだなあと思ったら見る前から愛しさがすごい。

 

瑞生くんの記念すべき初主演映画、初キラキラ映画ほんとにたのしみ。

 

 

※随時追記予定