自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】SUPER★DRAGON 北里大学祭

ツイッターより当時の感想

 

▽セットリスト

①Mr.GAME

②BIG DIPPER

③The Survivor

④Mada' Mada'

⑤SWEET DEVIL

⑥BAD BOY

⑦City Noise

⑧Ringing Love

⑨Summer Breeze

⑩Untouchable MAX

⑪ゲットレジャーニー

⑫Endless Dance

EC1)PAYA PAYA

 

洸希ちゃんビジュ

・前髪センター分け ・指輪 右:人差し指 薬指 左:人差し指

 

①Mr.GAME

ゼロズレ。嘲笑う感じで笑うのがめちゃくちゃオス。なのに顔を手で覆った時の手が赤ちゃん。もちもち。未発達愛しい

 

③The Survivor

歯を食いしばって腰回してる洸希くん。 かっこいい顔!って自分で決めてるんだろうなあ。かっこいい

 

挨拶

洸希くん すでに顔まで汗だく。毅くんの挨拶でニコニコ。彪馬くんの挨拶に突っ込んで八重歯見せて笑ってる。ジャンくんの大声に耳塞ぐ洸希ちゃん。 颯くんはプーさんのモノマネ 壮吾くんは小田急線アナウンス

 

⑤SWEET DEVIL

やっとマイク持ったー!!!! ターンした瞬間に舞う汗が個人的には健人くん彷彿とさせた。汗まで綺麗。

 

⑥BAD BOY

誰かの行動がツボったのか、笑わせられたのか笑いこらえながら踊る洸希くん

 

⑦City Noise

洸希くん 「Peace なカタチ Hey」でニコって笑って、「導いてくれCity Noise」でふわっと笑う。 垂れそうになってたあご先の汗が、ふって上向いたら喉元伝ってて、生きてる!!!!!ってなった(語彙力ゼロ) 彪馬くんがちょっと目閉じて歌うのエロいな。

 

⑧Ringing Love

洸希くん 間奏で前髪かき上げてるのめちゃくちゃかっこいい。首元まで汗かいてる。ほんとに代謝いいな

 

⑨Summer Breeze

「内緒でキスをした」のところがほんとに天使かと思った。天使っているなって思った。人差し指で投げちゅーするのが儚すぎた。

 

⑩Untouchable MAX

洸希くん わーお!の部分はかわいいバージョン 「神も悪魔も~」は完全に洸希のターンすぎて、見てて気持ちいい。大好き。この曲は1秒も見逃したくない

 

⑪ゲットレジャーニー

間奏の高速ダンスで赤ちゃんみたいな笑顔(画像参照)あ~~変わってないなあって思ってグッときた新規() ほんとに赤ちゃんだった。ギャップで圧死した瞬間

f:id:rnk11313:20190207155442j:image

 

⑫Endless Dance

こきらく肩組み。 口ずさんでるだいすきなやつ

 

EC1)PAYA PAYA

洸希くん「蹴り飛ばした~」口ずさんでるのぶっ刺さった。 白目でたこちゅーと下唇むってやってるの可愛くて頭抱えた。 決めポーズがギャルピース タナカトモヤで喧嘩。間に入る彪馬くん。WGB!!!!!

 

最後の挨拶

ともやが颯くんにマイク渡してプーさんの真似して「ありがと~」 彪馬くんが壮吾、れお、楽にマイク渡してそれぞれプーさんのモノマネでありがとう。 楽が彪馬くんにもやらせようとするけどやらずに退場