自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】2ndEmotion リリースイベント@としまえん

f:id:rnk11313:20190405131809j:image

洸希ビジュ

・指輪:左 人差し指 中指 右 人差し指

・赤?ピンクっぽいアイシャドウがめちゃくちゃきゅんてした

 

▽セットリスト

1. BADASS

2. Get Lite!(ファイヤー)

3. リマカブロ!(サンダー)

4. LRL

5. WARNING

 

 

MC

・ジャジャジャジャンの煽り後

洸)甘い、ショートケーキ、俺が誕生日にママから作ってもらったケーキよりも甘い!!ここここうき!こっここっここここうき!!こ!!こうき

・なんでかこきつよ誕生日の和哉バージョンを自分でやらされる和哉

和)身長最近止まってる  ともやー!/

和)眉毛が太い  ともやー!/

和)山崎賢人さんに似てる  ともやー!/

和)めっちゃかっこいい!  ともやー!/

和)やめてくれもう(笑)

 

3. リマカブロ!(サンダー)

・彪)俺らの後ろは空いてるぜ

・洸希首筋の△の間の血管に爆沸き

・タナカトモヤのBBバトル中の横顔 首筋が動いてるのに生を感じる(とは)

・洸希ちゃんラップ中に迫る和哉。

・壮吾、彪馬の上でアクロっぽいやつ決める

 

4. LRL

・洸希ちゃんのがおーポーズは子ライオン

・楽ちゃんから洸希ちゃんに肩組み。 ちらっと見てにこにこする洸希ちゃん。こきらく!!!!!!!(圧)

 

5. WARNING

1人だけサビ?で上着はだけさす。 両肩落ちてる(なで肩だからじゃないよね?笑

 

ハイタッチ

・洸希 毅 颯 ジャン 玲於 和哉 楽 壮吾 彪馬

・ずっと寒そうなこきひょま

洸希→鼻すすってる 手擦り合わせてる

彪馬→カイロふりふり 太ももで両手挟む

・好きなパンは?

洸)食パン

颯)クロワッサン

ジ)パン

玲)コッペパン

和)コッペパン

壮)あんぱん

彪)あんぱんまん!

・好きなキャラクターは?

壮)Suicaのペンギン!!(めちゃくちゃ笑顔でびしっ!)