自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】SUPER★DRAGON 7th ONEMAN Emotion @東京

f:id:rnk11313:20190403232610j:image

 

★1部

 

●洸希ビジュ

前髪あり重め

指輪両手とも小指と人差し指

右手首 シルバーのついてる黒レザーっぽい2重のブレスレット

左手首 赤とシルバーのアクセ

目元赤っぽいメイク

 

●挨拶

・ビートボックス終わって

洸)洸希でーーーす(声高め)

・颯くんは関西弁で挨拶

・ジャンくんC&R

ジャ)やっぱりバレンタインはゴディバ

爆笑するメンバー

毅)ゴディバに怒られろや

 

●Monster!

like a Monsterで前髪かきあげる

魅せ方わかってる!!!!

 

●BLOODYLOVE

首絞めながら舌なめずり めっっっっっちゃエロい()

ずっとやってたのかなあ~2公演見逃してたのかと思うとつらい。

 

●サンダーMC

・令和で一発ギャグを振られる壮吾

壮)令和に始まるアニメの0話

爆笑する洸希ちゃん。このあと和哉がモノマネ始めるけど 壮吾のギャグの時ほど笑ってない

・彪馬くんの仙台で発見した首元の赤いプチってやつちょっと治りかけてた。生きてるんだなあ(?)

モッツァレラチーズゲームの 盛り上がってますか?いえーいver

洸)盛り上がってますか~~???

いぇーーーーーーい!

?)(テンション)あげたね

ドヤ顔でニコニコする洸希ちゃん。かわいい

 

●リマカブロ

今日もアクロバットはなしの洸希姫。平均台?の下くぐったのみ。スライダーみたいなのもしたけどどんくさい。運動音痴愛しい

 

●UntouchableMAX

胸元ぎゅってしながら歌うのめちゃくちゃかっこいい

 

●アンコ①ゲットレ

・Tシャツの袖折り曲げはなし

・彪馬から寄っていって洸希ちゃんの肩に肘置いて2人でわちゃわちゃ

・颯くんと洸希ちゃん並んで踊る時に体格差があって、1歳差なのに…ってキュンってした

 

●アンコMC

・ともらく14歳最後のライブ

毅)和哉、14歳であの襟足なの?笑

和)安全なヤンキー

・かわいいを強要される姫

和)いつもの可愛いやつやって

洸)(胸元で♡作ってポーズ)

 

●アンコ②ワチャガチャ

途中でジャンくんとなんかあったらしくてずっと笑ってる。What a Day始まりもニヤニヤしてる。何があったか教えてください()

 

●最後の撮影

動画の掛け声を何にするか悩んでる中 彪馬くんのあと追っかけてカメラにアピールする洸希ちゃん。こきひょまー!!!!!!

 

 

★2部

 

●洸希ビジュ

指輪 左 人差し 中 小指/右 人差し 薬指 1部と微妙に種類違う?

前髪上げてる

カラコン

 

●挨拶

・颯くん韓国語で挨拶

・和)世界でいちばん幸せな14歳です

・壮吾くん耳かけ ピンで止めてる

 

●PAYAPAYA

ジャケット半分脱いだ後 踊りながら直すのがスマートでかっこいい洸希ちゃん。 最後ジャンプしながらシャンプーするところ可愛い

 

●サンダーMC

・サンダー最年長が壮吾なんですよ、の話

和)顔以上に可愛いのが?

洸)パンツ!

5歳で履くようなパンツを穿いてる壮吾

?)俺らくらいの歳じゃ穿かない

彪)顔みたいなのがどん!って(笑)

壮吾くんこのパンツの話をMCでするのを2時間渋ったらしい。でも穿いてるって認めざるを得ないそう(笑)

・洸希ちゃん、鎖骨に乗るシルバーアクセがえっち

 

●UntouchableMAX

・歌詞に合わせてシャウト。

「覚悟はできたかー!!!!!」

あんまり歌詞叫ぶ印象なくてめちゃくちゃかっこよかった

・わーお!は胸の前で♡作る

・「神も悪魔にも~」は力強く歌い上げる

 

●アンコ ①Endless Dance

Tシャツの袖は折って登場

 

●アンコ②IKUZE

ぱやこき肩組み。幼児体型きゅんてする(;▽;)

 

●アンコ挨拶

・感情揺さぶられたメンバー

颯)泣きそうになった

毅)Untouchableって泣く歌だったっけ?颯歌ってたよね?颯が歌ってるよォ~~~ってなった

この泣き真似しながらチャブマ踊る毅がめちゃくちゃ可愛かった。つよぱや尊い…やっぱり颯くんって弟なんだなあと思った瞬間。

・この公演がブルーレイになること、9月に初野外をやることを発表

 

●アンコカメラタイム

ジャ)いつもの可愛いやつ

洸)みんなだぁ~いすき♡(投げちゅー)

ジャ)JKいますから!

彪)愛してるよ!!(フード被ってる)

そのまま恥ずかしがって倒れ込む彪馬