自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】SUPER★DRAGON 7th ONEMAN Emotion @仙台

f:id:rnk11313:20190401131846j:image

 

※ネタバレあり

 

 

  • 洸希ちゃんビジュアル

アルバムジャケ写に近い髪型。きっちり固めてる
指輪→左:中指/右:中指親指 カラコンなし? アイメイク暗め。赤みなし

 

  • 挨拶

こっこここーき!のやつ ビートボックス難しくて客席しーん
洸)おーーーーーい !!!!!
リアクション芸人洸希めちゃくちゃかわいい

 

  • PAYAPAYA

ちゅ💛って音がしそうな投げちゅー。 キメポーズのところはジャケット半分はだけさす

 

  • SWEET DEVIL

首が男の人の首だった(語彙力)
血管とかバキバキに見えるタイプじゃないけど、ちゃんと男の子の骨格なんだなあって。

 

  • BLOODY LOVE

ターンの時に汗が舞う
なんだろう、私ターンの時に舞う汗が大好きなんだよね。キラキラしてて()生きてる~~!!!!ってなる。

 

  • サンダーMC

・背中汗だくな洸希ちゃん。シャツの色変わってる

・左右半分ずつ\いえーい!/がやりたかった彪馬。
彪)にかーーーい!!!!(かわいい声)
半分じゃないのかよ!って突っ込まれる

・洸希ちゃんの\いえーい/がスルーされる
洸)帰っていいすか
和)帰っていいよ(肩ドン) 洸希帰っていい人~~
(数人はーい)
洸)おーーーーーーーいコノヤロウお前らコノヤロウ
このあと(多分)彪馬くんがコノヤロウだよなって寄り添ってくれてた(;;)ともちゃんいじわるしたらダメだよ!!!

楽)みんな(かもめの玉子)買って帰るんだよ?
\はーーい!/
洸)幼稚園じゃねーんだよ
彪)さっきからキレてるから
楽)キレんなって

・彪馬くんの首に虫刺され?ニキビ?ぷちって赤くなってる

 

  • リマカブロ!

・楽ちゃん馬跳び後に壮吾くんとハグ(めっつっっっちゃピースフル)支える壮吾くんのリアコみ。

・2階?から飛び降りる時にちょっとよろけてスタッフに支えられる彪馬。

・洸希ちゃんはやっぱりアクロバットなし。姫~~~~~~!!!!!!運動音痴愛しい無理。回し蹴りできないコンビの片割れ壮吾くんのアクロバット事情気になる(見てない)

平均台?みたいなのに寄りかかりながらビートボックスするのめちゃくちゃかっこいい。こなれビートボックス()

 

  • Set It Off

歌詞に合わせて、めちゃくちゃ人の事バカにしたような表情。 ソファーに半分寝るような姿勢で歌うのめちゃくちゃカッコイイ

 

  • Untouchable MAX

・楽ちゃんがめちゃくちゃ男の子だった。あれは楽様。

・洸希ちゃんのわーお!はかわいい顔。「神も悪魔にも~」の絶対的エース。ここほんとに見てて気持ちがいい。

 

  • EN1:ゲットレジャーニー

最初はTシャツの袖捲ってたのにだんだん降りてくる左腕。右腕のほくろにときめく。あとなにより腕毛!!!!!男の子!!!!!(とは)

 

  • 軽いMC

・落ちてたシャツの左袖を折るけど下手くそ(ぶきっちょ)
・玲於くん滑った瞬間目と口見開いてびっくりする顔がとてつもなくかわいい
・和哉が持ってたカメラにアピール
?)かわいいやつやっちゃって
洸)(おめめぎゅって瞑ってほっぺ刺すポーズ)
ジャ)18歳になったらできねーよ
あと2年はかわいいポーズ期待してるよ

 

  • EN2:Pendulum Beat!

ほんっっっっとにセンターで歌う洸希ちゃんがかっこよすぎた。時止まる。Pendulumほんとにだいすき。

 

  • EN3:What a day

キラキラ笑顔。洸希ちゃんの笑顔見ると安心する

 

  • ざっくり感想

・今日の壮吾くん(も)めちゃくちゃかっこよくて、こりゃ5分見続けたら壮吾くん堕ちるわ…って思ったけど、最後のペンデュラムの洸希ちゃんがほんとにかっこよくてキラキラしてて好きだってなった。洸希ちゃんがいい(;▽;)

・骨格も腕毛もそうなんだけど、洸希ちゃんのことは基本的に幼児体形の赤ちゃんであり、姫だと思っているから男の子である事実を目の当たりにしたらしんどくてしんどくて。これからますます男の人になるんだあ…。あとTシャツ姿を生で初めて見たからさ!!!AREASDで拝見した時にめちゃくちゃ興奮した右腕のホクロを生で見れてすごくよかった。これから毎回アンコはTシャツで頼む。お願い。

・あとは今回かっこいい構成だから本編中の笑顔が少なくて。アンコでキラキラ笑顔見ると安心する。私は笑顔の洸希ちゃんの方が好きだ。

・初日の福岡とOPの演出が変わっていて!どうやら大阪から変えたっぽいんだけど、半日で反省会して変更したんだ…って尊敬した。

 

 

今回は洸希ちゃんの腕毛という新しい魅力に気付いた公演でした。