自由記述

"好き"の 冷凍保存。

現場【SUPER★DRAGON 東京国際ミュージックマーケット】

ツイッターより当時の感想引用

 

▽セットリスト

hide-and-seek

②ゲットレジャーニー

③Mada Mada

④ゲラゲラ(ファイヤー)

⑤リマカブロ(サンダー途中からファイヤー)

⑥Pendulum Beat

 

hide-and-seek

洸希くん。ニヤリ顔がえぐいくらいかっこいい。とにかく顔がいい。永遠に見ていたい。唇舐めるとこ死にそうになる。自分の魅せ方わかってる

 

②ゲットレジャーニー

間奏のところ(?)のダンスの太ももが良い。発展途上感たまらん

 

③Mada Mada

後頭部がかわいい 髪切った!って感じ。

 

⑤リマカブロ

1番興奮したあああああああ 首にめっちゃ汗垂れてるの死ぬほどかっこよかった。 じゃんこうきでバイクかわいい。わちゃわちゃ 最後ぱやてに肩車される前ににやにやしてる

 

⑥Pendulum Beat

サビをセンターで歌うのがほんとにかっこよかった。『絶対的不動のエース』って感じ。間かき分けて出てくるのとかエースの風格すぎる。ダブルピース(ギャル)なのがかわいさ忘れてない。死んだ。めちゃくちゃすき

 

 ▽感想

・思った以上にずっとずっと表情豊かに踊って歌ってた

・かわゆいほくろが確認出来ず

・ほんとにエースな洸希ちゃんかっこよいすき。・°°・(>_<)・°°・。

・昨日思ったのは、洸希くんがめちゃくちゃ自分の魅せ方と表情の作り方を自分自身で理解してるなあって。なんとなく人見知りの子って前に出るのとか自分表現するの苦手そうなのに、天性のアーティストじゃんってひれ伏した

・同時に自分の好みがほんとにはっきりしてるなって笑った。 ・顔がいい ・クループのエース(センターじゃない、エースがいいの) ・天性のアイドル(スパドラはアイドルとはちょっと違うけど) この3拍子揃った時、推そうってなる