自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】2ndEmotionリリースイベント@東京

f:id:rnk11313:20190405131739j:image

登場

・洸希ちゃんのネクタイを持ってリードみたいにして登場する毅。おい!ってケタケタ笑ってる洸希ちゃん

 

▽セットリスト

 1.Untouchable MAX

2. BADASS

3. WARNING

4. LRL

 

 

1.Untouchable MAX

洸希ちゃんが髪をかき上げたところで沸く悲鳴。 とにかく色気がすごい。16歳の本気(とは)

 

2. BADASS

クラッチ終わったあとに空見上げてる洸希ちゃんのエモさ

 

MC

・颯くんのつまみ出すぞで爆笑してる洸希ちゃん。

・こきつよ誕生日をお祝い。

彪)今日で16 \こうき!/

彪)リアクション大きい \こうき!/

彪)メイク長い \こうき!/

彪)耳たぶ福耳 \こうき!/

 ・彪馬のラップ、洸希どうだった??

洸)ちょー好き!(片手広げてる)

 

3. WARNING

歌い終わりの後ろ向いての決めポーズ。 洸希ちゃんの吐く白い息がめちゃくちゃキュンてした。生きてる!!!!!

 

4. LRL

洸希ちゃん ちょいちょい舌ペロ。かわいい

 

 

ハイタッチ

私)〇〇(ローカル駅名)から来たよ!

壮)ああ、△△(ローカル駅の路線)ね