自由記述

"好き"の 冷凍保存。

夏の思い出

 

 

今日で8月が終わってしまう!!!!なんかこの1ヶ月すごくあっという間だった気がする…平日は仕事、休日は現場でこのインドア人間が1日中家にいるみたいな日がなかったの。恐るべき平成最後の夏…。

 

ということで8月の現場をざーーっと振り返ってみたいと思います

 

 

  • 8月8日 超超フェス @国フォ(超特急)

仕事は休めず、定時ダッシュに挑戦。たくさん会いたい子いたからとにかく早く向かいたい!!!って強い気持ちが通じて(?)台風のおかげで午後休になった奇跡!!!!

席は2階の方だったけど、どのアーティストさんもすごくおもしろくて楽しかった!!多分こんな機会がなければほかの人見ることないだろうし素敵な機会をありがとうだなあ。前髪なしすけとちらっと見えたツーブロに爆沸きしたのが思い出。今までの自分じゃ考えられなかった…あとはヲタクの友達ってすごいなあって思った1日。好きなものが共通してるってだけで歳も住んでるところも違うのにこんなに仲良くなれるんだなあって。みんなありがとう!!!

 

  • 8月9日超超フェス @国フォ(超特急)

さすがに台風は去ってしまって、リアルに定時ダッシュ(笑)行けるかわかんなかったから1枚でチケット取ったから1人で入りました~席は1階の後ろの方だったんだけど始まって20分くらいで目の前で密録してたねーちゃんと係員のにーちゃんがガタガタやりだすっていう。超特急の大事な大事なMCの気が散るったらありゃしない。なんですぐ連れ出さない??なんで私の前で中身の確認するの?外でやれや💢💢しばらくして連れ出されて、結局1時間くらい経って戻ってきたしね。すけちゃんは相変わらずかっこよかったけど!!!テロテロシャツと夏が似合いすぎてるのに、冬生まれなの推せる…。1人でも大きい声出してコールできるの楽しかったなあ。終演後は若い子に混ざってぎゃーぎゃーしてた。楽しすぎた。おかげで金曜日は抜け殻😚

 

 

  • 8月11日King&Prince‪ FirstConcert @横アリ(King&Prince)

久しぶりの立ち見はつらかった(笑)何がって炎天下で駐車場に待機させられてるのが1番つらい(笑)コンサート自体はすごかった!!セット豪華すぎて金かかってんなあって(小並感)セクゾのバックにずーっとついてきてたのとか、EXシアターで見てたりしたから遂にデビューなんだなあって感慨深かった…。デビューしてからのテレビ出演とか見てたら割とテレビ慣れしてるっぽいなあって思ってたんだけど、MCグダグダでああデビューってこんな感じだよなあセクゾもそーだったもんね☺️頑張ってな☺️ってなった。でもここで誰にも特にハマらなかったんだよな~。あ、ジャニヲタ辞めれるって悟った()

 

 

  • 8月12日NEWS 15th Anniversary Strawberry @味スタ(NEWS)

今年3度目の飛田給(笑)こんなペースでお世話になるの初めてだよ(笑)とにかくずーー、ーーーっと泣いてた。オープニングからずるい。私思い出補正得意技だから、こんなことあったなあとか昔はこんなだったなあってそれだけで泣けた。遠すぎて本人達の顔とかは全然わかんなかったけど(笑)私自身はズルズル引きずりおばけだけど、みんな前向いてるんだよなあって。NEWS15周年おめでとう。ここまでNEWSを繋いでくれてありがとう。NEWSを守ってくれてありがとう。

 

 

  • 8月15日SummerParadise2018 @TDC(宇宙Six

しばらく会ってなかった友達が来るっていうからTDCは夏の風物詩だよねって軽率に連番。

これが沼だった!!!!!

この夏最大のどうしたの!?!?!だと自分でも思ってる。なんならメンバーの顔と名前もギリギリ一致程度で、ペンラないからすけちゃんの黄色の持ってくね。黄色はやまりょっていうんだ~~(開演直後)え…なんかかっこいいんですけど…って気づいたらずーーーーーっとりょ~ちゃん追っかけてた(⌒▽⌒)お顔は全然タイプじゃないのに!!!なんかキャラとかサイズ感とかすごいすけちゃんだなって思ったらフィルター搭載完了した(笑)喋るとやかましいのに踊ると魅せる、なのに足がめちゃくちゃ短い!!!なんだこれ!チャーミングすぎるだろ!!!って終わって団扇買いに行ったのに売り切れててキレながらフォトセ買ってた。はい、ジャニヲタ出戻りました()3ヶ月での出戻りです(笑)もうそこから全然りょ~ちゃん忘れられなくて、動画見たいから切れた情報局入り直し、欲しすぎて夏休みの激混みジャニショに朝から行って整理券もらい3時間かけて写真買うっていう謎のガッツ見せたり…でも平成最後の夏にりょ~ちゃんに出会えてよかったよ😭😭(お花畑)毎日局動画見てる…

 

 

  • 8月16日MeseMoa フリーライブ @Zeppお台場(MeseMoa)

地下と地上のメンズアイドルらしいです(無知)友達にずっと来てみて!!!って言われててようやく実現した!!!!出島?っていうの?花道最前でこんな距離でアイドル見るの初めてだなあって思った(笑)コールとか覚えたらすごく楽しいだろうなあ☺️会場付近で写真とかチェキの交換の取引しててどこのヲタクも一緒だなあと(笑)こちらに行くのはもう少し先になるかな~~~~~~(笑)

 

 

  • 8月25日a-nation 2018 @味スタ(超特急)

今年4度目の飛田給(笑)もう年内は最後かな?www りょ~ちゃんどハマりしてから初めてのすけちゃん!!!!!ときめかなかったらどうしようって思ったけど全然そんなこと無かった(T_T)(T_T)りょ~ちゃんへの思いはすけちゃんへの好きがあってこそなんだと再確認💓(共通点が多い故に好きだからww)上層で豆粒だったけど超アウェイの中ユースケに捧げるの楽しすぎて😭😭あとはBurn!聴くたびに年末の横アリでちゃんと応援しようって決めたの思い出してぐっとくる~。もう1回くらいすけちゃんのツーブロをしっかり確認したいのでイナズマメーテレではチャンスをください👼

 

 

  • 8月26日夏祭り!サマーステーション2018 @EXシアター(東京B少年

EXシアターで過ごす夏も4年目に突入✨しかし、いっつもりゅうがたんとはモチベと現場が合わないんだwwwwww りょ~ちゃんモードな上に前日すけちゃんだから全然沸けなかった…。もう前述の通りって感じ( ´・ω・`)推し期間終了かな…。金払って他の女構ってるとこ見たくないってのが総括です☆

 

 

 

 

と、全8現場!!!!!!夏を駆け抜けた~☀️🌴🌻🍧しかも全部同じ人じゃなくていろんなの行けて楽しかった。DD(どこでも大丈夫)発揮したよね☺️とりあえずこの夏に思ったのはメインは超特急すけちゃん、ジャニーズはりょ~ちゃんがいいってことで。あくまでもここは別人格でヲタクしていきたい(とは)

 

秋も冬も楽しみだなあ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡