自由記述

"好き"の 冷凍保存。

超特急アルバム決定

 

 

2年ぶり3rdアルバムが決まったぞおおおおお

 

しかし5形態はえぐいね。困ったね

 

 

【アルバムまとめ】

・初回 (4000円)

超特急です!アレンジ、フォトブック、トレカ

 

超特急です!!!!!!!のアレンジ入ってるならな買わなきゃだよね( ; ; )きっと、こーちゃんの名前とかは無くなるんだろうなあ…。すけちゃんの夢とか気持ちとかが尊重されたまま大事なところは残されたままだといいなあ。でもこーちゃんの名前が抜けたのを見るすけちゃんの気持ち考えたらしんどい。6人でMステも紅白も叶えような

 


・通常 (3000円)

ユースケ作詞作曲、ツアーテーマソング

メッセージボイスカード、トレカ

 

歌わないのに作詞作曲する推しがかっこよすぎて買う一択(泣)(泣)(泣)歌わないのに作詞作曲とかできるもんなん!?!?!?!?踊ってるからできるもんなの!?!?だからこの前おにぎり買ってくる歌とか作ってたんだね(?)グループのために何が出来るかな?って考えてこその作詞作曲な気がしてほんとにこの子はよく出来た子だよって朝から泣いた(T_T)しかしメッセージボイスカードもランダムっぽくて死。そこは普通にみんな入ってるか、選ばせてくれよ~~~!!!!

 


・FC盤×2(5000円)

各ユニットメイキング&MV、イベント応募の権利

 

なんならこれは推しのユニットだけでいいかな?とか思ったんだけどいつ組み合わせ発表されるかもわからんし、なによりイベントの応募の権利はこれ買わないとないんだよね。イベントに行きたいからってアホみたいな枚数買える値段じゃないけど、1種しか買わなくて外れて、2枚申し込んでおけば…ってなるのすごい嫌だし( ´・ω・`) もう少し検討が必要である。

 


・WIZY(5000円)

スマホで神戸の映像見れる

 

なんならこれが1番謎。なんでアプリで見るID封入なだけでこんなに高いの????だったら円盤つけてくれよ!!!!なあ!!!!!!しかも後に円盤化するなら絶対いらないのに…武蔵野だけ映像化もありえなくはなくて怖い。いやでもここでの5000円はマジででかい。って考えるのめんどくさくなって全形態買うんだよ。円盤全形態買うのと同じか、って思ったけどちょっと違うか(笑)ほぼ中身一緒なんだもんね。あぶねえ(?)

 

 

 

 

リリースでワクワクできるのたのしいなあ

この気持ち忘れたくないなあ