自由記述

"好き"の 冷凍保存。

超特急のコンビを考える。

 

 

超特急のどのコンビが好き!!?って人が好きなコンビがめちゃくちゃ気になる。そのコンビの良さをステマしてほしい芸人。なぜなら超特急はまるっと箱で好きだから!!!!!今まで興味ない組み合わせとか絶対あったんだけどないもんな~。

ちなみに私が好きなのは「リョガタク」です。すけちゃんは!?!?!?って話なんだけど、推しが絡むとどこも捨て難くて今まだ1位が決まってないんだよね。だから暫定1位はリョガタク。たくちゃんが大好きなくせにつんつんするのが可愛くて仕方ない。

 

ってところで、これまでの歴代自担の時は自担×○○って絶対の組み合わせがあったんだけど、なんですけちゃんだと絶対がないのかな~って考えてみたんだけど。

 

すけちゃんがどのメンバーと接してもキャラと立場が変わらないからだなって気づいたんだよね。

 

亮ちゃんの時は上と絡む時と下と絡む時じゃキャラ全然違ったし、健人くんの時は風磨に対する態度だけいろんな意味で違ったし…

でもすけちゃんってそういうのないなあ~と、気づいたわけです。誰に対しても優しいし、誰に対してもフラットでみんなの弟なんだよなあ。でもみんなのこと呼び捨てなのめちゃくちゃ推せる。え、好き。

 

少しだけそれぞれのコンビに抱くイメージを残しとく

 

 

  • カイくんとユースケくん

カイくんがでろでろに甘やかしてくれるイメージ。でもそれが報われてない不憫カイくん。私カイくんの不憫キャラ結構好き(笑)

 

 

2345ってユースケくんからしたらお兄さんなのに、あんまりお兄さん感ないけどリョウガさんと接する時だけは兄弟みに溢れてる気がして好き!!!!!!!プラベで映画とか聖地巡礼してるのかわいい。それこそメンバーと出かけた!的なのはリョウガさん相手のエピソードしかぱっと出てこない…。

 

 

ほかの人のこと呼び捨てなのに、つったけどたくちゃんのことを「たくちゃん」って呼んでるのめちゃくちゃ可愛いんだった!!!!!!「たくちゃんがあ~」って甘い声で言ってるの脳内再生してしんどかった。たくちゃんは多分すけちゃんのこと不思議ちゃんだと思ってるけど、たくちゃんも不思議ちゃんだよ!!!

 

 

  • ユーキくんとユースケくん

言わずと知れたライバル関係のゆーゆー!!!ロンドン2人旅で、すけちゃんが振り回されてるの可愛かったんだよなあ。ここはほんとに年齢差感じない(笑)見てる方からしたら真逆の2人なのにお互いライバルだと思って切磋琢磨してるのめちゃくちゃ熱い🔥

 

 

  • タカシくんとユースケくん

唯一すけちゃんがお兄ちゃんになれる相手なはずなのに全然お兄ちゃん感ない。なんならここが1番フラットな気がする。みんなタカシのこといじるけどすけちゃんだけはいじらないし、タカシもすけちゃんのこといじらないし、ほんとにほのぼのしてる2人。ビジュアル的にはここが好きだから生写真はやですけ勝訴。

 

 

 

ってな感じで1位の決着はつかず…!アルバムのユニットもどの組み合わせかなあ~楽しみだなあ~