自由記述

"好き"の 冷凍保存。

2019年上半期を振り返る

今日から7月だって!!!!!昨日の現場のおかげで体がバキバキだったり、仕事前にデイリーヤマザキに走ったりして月曜日から既に疲労困憊だけど今日も頑張って生きています。

 

さ、タイトル通り2019年上半期の現場を振り返っていきたい。

 

 

  • 1月

06日:NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- @東京

 現場はじめはNEWS。やっぱり東京ドームが好き。ずっとDVDで見てた裸足のシンデレラボーイを東京ドームで、しかもフロートの演出で見れたことに感動した。あとはカカオ!!!!天才だな、の一言に尽きる。懐古スイッチ入って泣いたなあ。次に東京ドームに来るときは超特急にしたいと密かに決めたりもした。

 

 

  • 2月

11日:TimeCapsule キャラアニ(サイン&握手会)@渋谷

M!LK。Over the stomeでしゅんちゃんに会ってから2度目の接触。後の予定もあったから早く済ませたくて巻で行ったらまさかの鍵開け。あだ名を考えてもらった。かっこいいし、とにかく優しい。おててがあったかい。

 

11日:PERFECT VALENTINE @横浜

超特急。初めての現場はしご。生写真あったからはしごしなきゃよかった!!!とも思ったけど、お友達の協力もあって無事に手に入って一安心。安定に楽しかった~!!!3組ってちょうどいい…。来年も絶対行きたい。予定は開けておきます。

 

16日:食べ鉄トークイベント @埼玉

超特急。絶対当たらない!!って発表された時は思ってたけど会場大きくて余裕でした()最初は、トークイベントだし少しでいいやと思ってたんだけど結局3部とも入った。めちゃくちゃ楽しかった。あと初めて2列目に入った。近くて死ぬかと思った。すけちゃんの横顔がめちゃくちゃ綺麗だった。

 

27日:2nd Emotion リリースイベント @東京

スパドラ。洸希ちゃんと毅のお誕生日。治安悪くて心が荒みまくったりしたけど楽しかった~。寒い中でパフォーマンスしてるから吐息が見えてさ!興奮した、生きてる。ハイタッチでは壮吾くんの頭の回転の速さに感動した。

 

 

  • 3月

03日:2nd Emotion リリースイベント @東京

スパドラ。雨のとしまえん。寒くて死ぬかと思った。前髪は死んでた。アルバム収録曲が好きすぎてZeppへの気持ちが抑えられなくなる。ハイタッチは5回。剥がしがそんなにきつくなくていろいろお話できて楽しかった。洸希ちゃんの好きなパンが食パンでめちゃくちゃテンションあがった。

 

05日:めざましライブ @東京

超特急。急遽発表された現場。ヘイジツ、ムリって思ってたけど開演遅かったのと職場から遠くなかったので滑り込めた。両国国技館はライブするところではない(見にくかった)かっこいい要素強めのすけちゃんが見れた。乃木坂さんをはじめてみたけど可愛かったなあ。

 

 09日:FUN!FUN!ふぁんみーてぃんぐ @大阪

超特急。大阪両部。グッズ買うために行きも帰りも夜行バスで行った弾丸遠征。すけちゃんプロデュース回だったからありがたかった。余韻がすごいライブだった。

 

21日:7th ONEMAN Emotions @福岡

スパドラ。飛行機安いし!ってこれもまた弾丸福岡日帰り遠征。20時過ぎないのわかってるから遠征だとめちゃくちゃ助かる(笑)やっぱ初日だな~!この歳でこんなパフォーマンスできるの…!って脱帽。あと日帰りだけどちゃんと観光もできてよかった。

 

30日:7th ONEMAN Emotions @仙台

スパドラ。土日がここしかなかったからこれまた日帰り仙台遠征。かつてのヲタ友に付き合ってもらった。3月末なのに仙台さんむいの。Pendulum歌う洸希ちゃんに胸を打たれる。

 

 

  • 4月

03日:7th ONEMAN Emotions @東京

スパドラ。東京両部。整番悪くて、前の方の指揮者振りが邪魔すぎて燃やすぞって思ったけど洸希ちゃんはかっこよかった。

 

28日:2nd Emotion キャラアニ(サイン&握手会)@渋谷

スパドラ。洸希・壮吾・楽の3人に参加。みんなちゃんとお話できて楽しかった~。洸希ちゃんの好きなママのご飯は味噌汁(豆腐とわかめ)だそうで、激沸いた。あんな派手な顔しておいて(?)素朴味かよおおおお!!!!

 

28日:EUPHORIA @川崎

 超特急。またまた現場はしご。これもまた生写真が無事に集められるかヒヤヒヤしながら向かった(どんだけだよ)私的初日ふぉりあ!!!平成最後の超特急。ホールってこんな感じなのか…!としみじみ。超特急が好きだと再確認した。永遠なんてないけど、超特急との時間が宝物。

 

 

  • 5月

03日:EUPHORIA @大阪

令和最初の超特急。すけちゃんの笑顔を見ているだけで幸せになれる。

 

05日:EUPHORIA @大阪

超特急。念願のAセトリ。LIBIDOで死ぬ。今の願いはこのLIBIDOが円盤化すること。ほんとにほんとにお願いします。金なら出す、どっちのパターンも円盤化してください。

 

12日:2nd Emotion キャラアニ(サイン&握手会) @愛知

 スパドラ。あまりにもすけちゃんの余韻で本気で干すかを考える。洸希・毅の2人に参加。わずか30秒のために愛知日帰り(笑)洸希ちゃんには好きなお弁当の具を聞いた。肉だって。好き(頭悪)毅はあまりにもかっこよくてかっけー!って本人に言った。

 

 

  • 6月

01日:EUPHORIA @横浜

超特急。パシフィコ横浜は!でかい!!!ずっと超特急を好きでいるにはどうしたらいいかを真剣にライブ中に考えた。永遠が欲しいと欲張りになる。

 

16日:EUPHORIA @札幌

超特急。初めての推しが不在のライブ。2時間半ずっと泣いてた。こんなに泣いたのは初めてだった。いないけど、いたような演出で、でもやっぱりいなかった。5人があったかいな~って思ったり、すけちゃんがめちゃくちゃ愛されてるなって思えた公演でもあった。

 

30日:EUPHORIA @千葉

超特急。前回ほどは泣かなかった。我慢した部分もあったけど。不安っていうよりは寂しいの涙。アンコールの曲がずるくってだばだば泣いた。泣かずに全部見切るのはあきらめた。たくちゃんがかわいかった。

 

 

 

…と、全22公演。駆け抜けた~。超特急に関しては生写真とともに駆け抜けた公演といっても過言ではない(マジ)

今年はもうありがたいことに9月まで予定があるから、これは念願の毎月現場が実現できるんじゃないかと期待している。Jの時は年2月は割と暇だったのだが、今年はリリイベがあったのが大きかった。

 

下半期も全力疾走で、残りの全部捧げよう。