自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】超特急 EUPHORIA @パシフィコ横浜

【0601EUPHORIA横浜】影アナ たくちゃん4)返事は?(声低いめちゃくちゃS)

【0601EUPHORIA横浜】Kura☆Kura捧げるあいふぉ~ゆ~のとこで円の中心にいるユースケめちゃくちゃかっこいい

【0601EUPHORIA横浜】Kura☆Kura縦に並ぶところ後ろのタカシが狭そう

【0601EUPHORIA横浜】Booosterすけちゃんの目に光がないめちゃくちゃかっこいい

【0601EUPHORIA横浜】Secret Expressすけちゃん、ちょっと口開いてて前歯見えてるのかわいい。曲中前髪左右に分けるのかっこいい

【0601EUPHORIA横浜】挨拶すけちゃんだけほんとに顔に汗かいてない。よっ!アイドル!

【0601EUPHORIA横浜】One Lifeたくすけいちゃいちゃ。たくちゃんがすけちゃんの頬撫でるような振り。表情豊かに踊るすけちゃん。ずっとにこにこ、変顔

【0601EUPHORIA横浜】PAPAPAPAリョウガはSurvivorのサビの振りすけちゃんはFull moonのエンヤ~エエンヤァ~アンクルブレイクがなんちゃら

黒子のバスケのネタらしい。僕が好きなやつね!ってきゃっきゃしてる。

【0601EUPHORIA横浜】Burn!大サビはカイスケ。カイくん、すけちゃんの顔を撫で回す

【0601EUPHORIA横浜】MC①始まってすぐタカシが一瞬捌ける。キョロキョロするすけちゃん。

【0601EUPHORIA横浜】MC②昔の動画を見ることに。2345がPOLICEMENの最初の所を踊る動画。すけちゃんは学校だったらしい。そのまま今やってみることに。振りがわからないタカシ。

【0601EUPHORIA横浜】MC③3)(ポリスの振りが)できなかったよーって人ー!8)はーい!3)練習してこーい!

【0601EUPHORIA横浜】MC④2本目の動画はたくちゃんがアンガ田中のカニの動きから、すけちゃんを襲いにいく動画。6)あの時めっちゃ嬉しかった。なかなかタクヤから接触なんて…胸に手を当てるすけちゃん4)リアクションとか昔から変わらない

【0601EUPHORIA横浜】MC⑤当時の再現をしてみるタクスケ。回転はせず、2人で座って終わる。この座ってるのが双子みたいでめちゃくちゃかわいい。?)(回転しないのが)年のせい?6)年のせい!?!?アラサー…

いやいやユースケはまだまだだよって話から

カイくんはもうすぐアラサーだねってだれかが言ったら

2)こっからここまで(ユーキまで)一緒だよ!!!ってぷんすこ

【0601EUPHORIA横浜】MC⑥です!!!!レコーディング中のユースケをリョウガが隠し撮りした動画。10分後…って全部で3本動画あり。だんだんノリノリになって最後はほとんど聞いてない3)聞いてない6)自分が作詞…

【0601EUPHORIA横浜】MC⑦MC終わって次の曲に行きますよーの時3)起立!で金八先生の真似して髪を耳にかけるユーユー

【0601EUPHORIA横浜】Say Noないないないない!のとこでエンヤーするすけちゃん

SayNo:筋トレのところでメンバーにサッカー歴を聞いていくすけちゃん。

2)10年!

5)2年

4)10年!

3)0年間でーす

サッカーボール蹴るふりを真似っこ

【0601EUPHORIA横浜】バッタマン鼻ちゅーはケチャマス早めにユーキ捕まえてるくせにユーキさんに攻められると照れてるすけちゃんドキドキ、って振りしてる

【0601EUPHORIA横浜】バッタマンたくちゃんが勢いよくすけちゃんの背中に乗る。うわっ!ってなるすけちゃん。

【0601EUPHORIA横浜】MyBuddy6)パシフィコみんな)横浜6)だいしゅうご~

【0601EUPHORIA横浜】挨拶ユーキとタカシ]

 MCであまり喋らなかった2人に振ってあげる優しいリーダー