自由記述

"好き"の 冷凍保存。

来世で推したい

 

タイトル通りの今回のテーマ

”来世で推したい人たち”の話をしよう。

 

なんだそれ今推せよって我ながら思うけど()時期が合わなかったり気持ち的にも今の推しで事足りているが生まれ変わったら推したい、そんな人が1人2人いますよね?私にはいるんです。早速だが本編に入ろう

 

 

No.1:加藤シゲアキ

 大本命を1番に持ってくるのは違うなと思って、ジャブです(は?)私の入り口はNEWSで、その当時のシゲといえば成亮だし、立てた髪型ツンツンツンのシゲだったわけだが。4人になってからシゲを見つけて担当を名乗りたかった。4人になってからのシゲってより知的でめんどくさいところが全面に出てきてる気がして。埋もれてたって言い方をすると失礼だけど、シゲのいいところでもあるめんどくさいところが目立ってなかったんだよね。でも4人になってそれぞれのキャラがクローズアップされる機会が増えて、そこが表に出てきた。

 

そう、めんどくさいところが好き。

 

具体例が浮かばないんだけど(おい)ちょっと理屈っぽいところとか、プライド高いところとか、でも自信なさげなのが垣間見えるとことか…。もう!!!!考えすぎだよ!!!めんどくさいよ!!!でもそんなとこがだいすきだよバカヤロウ!!!って言いたい。しげちゃんって言いながら甘やかしたい。しかし私、びっくりするくらい緑が似合わない。メンカラ選びがちヲタクにはつらい。

 

 

No.2:中丸雄一

はい、きました大本命!!!!!!来世で会おうねと約束した男こそ中丸くんあなたです!!!!!!(?)中学生の時にNEWS・関ジャニ∞ときたらKAT-TUNも履修するか!と思ってCD借りたりドラマ見たり茶の間みたいなことはしていて、6人の中なら中丸くんだなあ~とゆるく思ってた。2011年のchainで初めてKAT-TUNのライブに行ったんだけどこれがまあ楽しくて!!!中丸くんがめちゃくちゃかっこよくて!!!!!終演後中丸くんのポスター買いに行った。しばらく部屋に貼ってた。そこから4人になってからしばらくのシングルまでは全形態買ってたし、過去の作品も全部集めた。でも担当か?って聞かれると全然そんなことなくて。今なんでだろ?って考えたんだけどこの時期MAX担当多くて3股やってたからさすがに気持ちのキャパ的にも追い付かず…気づいたら全然追わなくなってたってオチなんですけど。彼と出会ったのは時期が悪かった(?)本気で結婚したいって思った芸能人は中丸くんだし、今でも1晩でいいから共にしてほしいって本気で願ってるくらいには好き、というかリアコ。

 

そう、中丸くんリアコ芸人がしたい。

 

帝王のリアコはしんどそうなのもわかってるんだけど、中丸くんのあのきれいな手で頭撫でられてる女がいるのかって想像して病みたい。いや、もう打ちながらちょっと病んだ。団扇が形状記憶だったとしてもアホほど買って並べたい。全部一緒じゃんって突っ込まれたい。

 

 

No.3:リョウガ

上の2人に関してはもうある程度知ってるし、今更担降り?するには時期が悪すぎる、今から新規やりたくないってことで降りないって絶対わかってるからこその来世で推したいなんだけど、リョウガさんに関しては現在進行形で追いかけてるグループなのが怖い。でもまあ、グループ内担降りできないタイプ(今までもすぐそこに機会はあったのに見てこなかった時間とかグッズとかもったいないって思ってしまうからグループ内担降りできない)なのでリョウガさんも来世でお願いします(?)シンプルにかっこいいよね、所作が。もう言わずもがなリアコ製造機ですし。結婚しよ!ってプロポーズしてしまうくらいにはリアコ(?)

 

りょうくんって呼ぶガチ恋リアコ芸人したい。

 

もう特技の欄に【リアコ】って書きたいくらいいつもリアコじゃねーか!自分でもそれはすっごく思う…。りょうくんって呼ぶし、推し被りは殺すし、一挙手一投足好き!!!!って喚くし、、、って地雷臭しかしないけど、経験として1回くらいやりたいなって思った時に、本気の恋をするなら世界で君しかいなかったわけよ()ちょっといい歳ですし夢子みたいな地雷女にはなれませんのでやはり来世でお願いします。とにかく「りょうくん」って呼びたい。

 

No.4:ユースケ

いや、現世で推してますやん…ってツッコミはさておき。

 

生まれ変わっても愛してる。

 

これに尽きる。あ、今回のオチここですよ?笑うところですよ?今までちゃんと応援した!って人が2人いて。どちらもやり切ったー!って思うところもあって降りたから来世への未練ないんだけど。すけちゃんに関してはまだやり切ってないから今の段階ではこう言えるのかなとも思いつつ。でもわがままだけど来世でもすけちゃんには超特急でいてほしいし、私も黄色のペンラ振りたい。そう強く思います。やり切ったなあ~もう来世では違う人推せるなあって思った時、それがそういうことかもしれません(察して)。しばらくはその兆しはないということで!笑 今日もすきすけだなあ(アホ)

 

 

 

てか、お前来世でもヲタクするの?

 

 

おあとがよろしいようで。