自由記述

"好き"の 冷凍保存。

現場【SUPER★DRAGON DRAFES2018】

ツイッターより当時の感想を引用

 

▽セットリスト

1.HACK MY CHOICE

2.ZENSHIN ZENREI

3.The Surviver

4.hide and seek

5.Summer Breeze

6.Ringing Love

7.MIKAZUKI(ファイヤー)

8.夢で逢えたら(彪馬・毅)

9.AIKOTOBA(洸希)

10.Cross Counter(サンダー)

11.Untouchable MAX

12.Mada Mada

13.ゲットレジャー二ー

14.Endless Dance

15.BROTHERHOOD

自己プロデュース

プレゼントコーナー

16.SHOPPING TIME

EC1.IKUZE

EC2.KITTO ZETTAI

 

 登場

颯 和哉 彪馬 楽 壮吾 ジャン 洸希 玲於 毅の順で登場。

 

洸希くんビジュ

前髪上げてる。 後ろ髪刈り上げててかわいい。 スーツがちょっと七五三

指輪右:小指 人差し指 左:中指 ベルトがガチャがちゃベルトじゃないことに驚く

 

1.HACK MY CHOICE

今日の洸希ちゃんはク~~~ル洸希 けど、後ろ髪切りそろえられててかわいい。

 

2.ZENSHIN ZENREI

玲於くんの体格が良すぎて、並ぶと子供ちゃんな洸希くん。幼児体型!!!

 

挨拶

和哉 お客さんに 面 \面/って煽る。 真似っ子洸希くん。ビートボックス真似してね~って真似するヲタク。

和哉「(お客さんが)アホだ」

毅「アホに付き合ったらアホになる」

洸希「おい!!!!!」

この時のおててがすっごく綺麗で、全然あかちゃんじゃなかった。あれ…洸希ちゃんじゃないぞ…洸希くんだぞ…?????

颯「今日何月??」

\11月/ で、彪馬くんも11って両手でやってる。かわいいくん。

 

3.The Surviver

『噂話は噛みつくバイター』でおててぱくぱくさせる洸希くん。 腰回すところはゆびペロ 鼻気にしてちょいちょい手の甲でさする(さする?www)鼻炎かな??かわいいね????

 

4.hide and seek

和哉に迫られてニヤニヤする洸希くん

 

5.Summer Breeze

洸希くん。もちうるすべての色気を濃縮した『内緒でキスをした』 サマブリの洸希くんは尊くて儚い。

 

6.Ringing Love

『こんな気持ち知らなかった』でハニカム洸希くんがリアコだった。小指がかわいい。ここで洸希くんのおしりがまんまるでかわいいことに気づいた。そして、上半身は幼児体型なのに太ももは結構しっかりしてて男の子であることに気づく…洸希ちゃんって呼べない…

 

9.AIKOTOBA

洸希くん。死んだ。 黒いシャツにチェンジ。歌詞なぞりながら気持ち入れてるってわかる歌い方ですごく感動した。尊い。『君が好きだよ』でリアコだった。

 

11.Untouchable MAX

わーお!のところ、 頭こつんってするかわいい洸希くん

 

13.ゲットレジャー二ー

颯くんの手が洸希くんにぶつかって、ごめんねってする颯くん

 

15.BROTHERHOOD

みんなで肩組むところ、壮吾くんがちょっと離れてるジャンくんの肩に触れておいでってする。 その頃ともジャンで泣き真似

 

MC

一旦捌けた玲於くん再登場。 ママ何してたの?って言われて 毅「煮物作ってた」 ママといえば煮物な毅くん愛しい。

 

自己プロデュース

・リーダー壮吾 通勤急行「1000」

先生:洸希 泣いてる生徒:壮吾 サルの被り物被った生徒:颯 ○×札で返事する生徒:楽 生徒は学ラン着用(楽くんだけ短ラン)

壮吾の動画を流出させたのは颯か楽か!?!?!? 突如チンパンジーになる颯。声を出さない楽。

突然バナナ食べ始める颯 楽 壮吾。 壮吾のバナナひと口貰って食べる洸希。 そうごうき!!!!!!!!!!

壮吾が電車について熱く語っている間に洸希くんが皮剥いてバナナ食べ出す。 洸希「終わりました?どうぞ」 って壮吾にひと口あげる そうごうき!!!!!!!

壮吾 颯 楽 みんな猿になって収拾つかなくなって、困り眉になる洸希くん この!!!!困り眉がほんっっっっとに可愛かった!!!!!!!

 

・つよじゃんオフィシャル「ナーバス」

歌い終わってひょうきんなポーズ決める毅くん。 作詞作曲 毅 ラップトラック ジャン

明るい曲が多いなって。ナーバスな部分を俺らのノリで歌えられたら自分たちの良さにあってるんじゃないかな、って作った。 朝早くからジャンくんの家で作ってた。 曲のイメージは青。

 

・TMレボリューション(ともやまつむらレボリューション)「志村の教え」

とにかくひたすられおくんが振り回されてる。ドラえもん音頭に合わせて「突いて 押して 払う 切る」れおくん見てない時にふざける相棒。

 

自己プロデュース 全員終わったあとに

?「みんなおいでー」 1番に出てくる洸希くん。

和哉「洸希は呼んでない」

 

プレゼントコーナー 修学旅行の写真

楽:椅子に座って眠そうな顔の楽たん

和:俺とジャンくんのツーショ 和×洋

彪:グラス作ったやつもってる。セクシーガラス

洸:すごいスマイリーな横顔。

壮:昼ごはん食べておいちぃねえの顔

颯:すごい決まってる。食事中、向かいから撮られてる横顔

ジ:やべーーーー

毅:つよじゃんオフィシャル feat和哉。ジャン海渡が骨

玲:なにかプロデュースしてる(考えてるポーズ)feat彪馬

 

16.SHOPPING TIME

洸希くん、今日1のかわいいMAX。決めポーズはダブルピース(ギャル) おしりフリフリ。まるいおしりかわいい。

 

EC1.IKUZE

壮吾のギャグ?で爆笑してる洸希くん。 和哉くんに手をぎゅってされて 目を見開いて、痛い!!!!の顔する洸希くん。つよひょまじゃんこき スーパードラゴンTシャツをズボンにイン

 

EC2.KITTO ZETTAI

洸希くん。手の血管が男の子だった。 終わったはずなのに、イントロ?のこきひょまの音源流れて「バグ?」ってざわつくスパドラちゃんたちかわいい

 

最後の挨拶、アルバムの話

リリースが洸希と毅のお誕生日 \おめでとー!/ まだ早いよ~~

洸希「祝ってくださいよ。ダブル記念日なんですから」 ギラっギラな目で訴える洸希ちゃん(T_T)