自由記述

"好き"の 冷凍保存。

祝16歳

 

 

洸希くん、16歳のお誕生日おめでとう。

 

まさかヲタク10数年で16歳のお誕生日をお祝いする日が来るなんて思っても見なかったんだけど(笑)

 

今日はお誕生日記念に洸希くんの好きなところを挙げていきたいなと思います。

 

体型

洸希くんの幼児体型に気づいた時はほんとにほんとに愛しくて涙が出た。この愛しい幼児体型が今この一瞬しか見られないものであるならば、1秒でも長くこの目に焼き付けたいと思っている。あとおしりもまんまるでかわいい。

 

 

なで肩ビートボクサー

『なで肩ビートボクサー』って声に出して読みたい日本語だと思っている。なで肩は体型の所に入ってしまうけど()愛すべき弱点だなって思うしメンバーからなで肩いじりされてる洸希くんを見るのが微笑ましくて好き。不満そうな顔して新聞紙の肩パット入れてるのめちゃくちゃ好き。そして、ビートボックス。これは言わずもがな洸希くんの最大の武器ですね。いろんなところで早口で(笑)楽しそうにビートボックスのお話する洸希くんが好きです。ほんとに好きなんだなあってすごく伝わってくるし、もっと上達したい!っていう秘めたる闘志が好きです。いつか大会とか出て欲しいなあ。あと有名な人とのコラボも叶えてほしい。個人的願望だとぜひ中丸くんとコラボしてください。事務所の壁を超えろ!!笑

 

 

もうこれに尽きる。ぱっちりおめめ、きゅっと上がった口角、ちょっぴり大きいお鼻、キュートな犬歯、あの甘くてとろけるような表情…神様は完璧な配合をしたなあと思います。めちゃくちゃ拡大してもどこまでも果てしなくかっこいい洸希くん。見ていてほんとに飽きない。あと写真によってエキゾチックな顔とめちゃくちいゃキュートな顔と、かっこいいモードな顔と数パターンあるなあって思ってる。どれも好き。16歳でこれとか、23歳の時はどうする…?(23歳が大人と少年の狭間でめちゃくちゃカッコイイと自説あり)今から成長が楽しみ。

 

 

最初の印象は、めちゃくちゃキュートなお顔と打って変わって声低っ!でした。ちょっと鼻声っぽくて心地よい低音で、でもぎゃーぎゃー騒ぐ時は声高くなっちゃって(笑)そんな洸希くんの声が好きです。曲の中で洸希くんの歌割り多いとやっぱり嬉しくなる。ありがとうAIKOTOBA。

 

 

生まれ持ったスター性

人見知りだったり、EBiDAN入った頃はやる気なかったり()したみたいだけど、今ステージでびっくりするくらいいろんな表情とか魅せ方をしているのを見ると、この人はステージの上で輝くために生まれてきたんだろうなあって真剣に思う。もちろん努力も絶対にあるけど、普段いじられたりぽやぽやしてるのに、マイク持つとあんなに変わるのか、顔つきの変化は計算だけじゃどうにもならないなって。この世界に踏み出してくれてありがとう。

 

キメ顔

前述の通り、パフォーマンス中の表情の作り方が天才、天下一品。1曲の中でこんなにいろんな表情見せてくれるんだって会うたびに新鮮に驚く。そしてその瞬間を逃したくなくてライブ中の地蔵化が進むのである(笑)洸希くんってあんまり人の魅せ方研究してマネしてるようには見えないんだよなあ~!!!本人からにじみ出てる可愛さとか色気とかかっこよさが素晴らしい。

 

 

以上、あいうえお作文で洸希くんの好きなところでした。*1

 

 

洸希くんを好きになって174日。半年くらいの短い間だけどいろんな表情見せてもらって、毎日好きを更新する。これからますますかっこよくなるんだろうなあ!1日でも長くその成長を見守れたらいいなって思う。

 

素敵な16歳にしてね!!!!!

 

 

 

*1:前にすの深澤くん(だった気がする)で同じようなことやってる方がいて真似させてもらいました(笑)どこで見たのか忘れてしまった