自由記述

"好き"の 冷凍保存。

関ジャニ∞ GR8EST

 

 

関ジャニ∞ GR8EST行ってきた。

 

 

私はこの東京が6人体制初めてだった。

 

センターに亮ちゃんがいる違和感。いっつもすばるが美味しい歌割りだったから亮ちゃんにも分けて😡って言ってたのに、いざこうなるとなんか思ってたのと違うなあって。でもそれ以上に亮ちゃんが頑張ってセンター張ってた。普段そんなに汗かいてる印象ないんだけど、ダラッダラ汗垂らして歌ってた。(それでも顔に汗かかないのマジで体質がアイドル)すばるが最後のテレビ出演を終えた後のレンジャー思い出して胸が苦しくなった。今もさみしさ抱えてるかなって。でもそれ以上に4ヶ所目だったからもうそういう迷いとか不安がそんなに見えなくて。

 

1人でどうしていいかわかんなかった、ってのが本音かなあ。

 

亮ちゃんはかっこよくて、エイトも面白くて、でも今までの気持ちには戻らないなって強く思ったライブだった。すばるが抜けた云々よりも自分のヲタク事情によるものだけど(笑)

 

思った以上に知らないエイトがそこにいた。

 

 

6人で頑張ってね。ほんとに彼らは強い。

 

 

パノラマでのさり気ないウインクが1番沸いた。アンコールかよ(笑)