自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】SUPER★DRAGON NEOCYBER CITY -ネオサイバーシティ-

 

〇4/9 19:00公演(1部)

f:id:rnk11313:20210410221803j:image

全然年齢順じゃなかった(笑)

SUPER★DRAGON(曲名)が無敵すぎて、SUPER★DRAGONさん売れる!!!って思った。

黒幕は颯。協力者は具体的に名前は出てこなかったけど、外の世界を知ってるってことは壮吾なのかな?2部の黒幕は楽ちゃんだったらしい。

 

〇感想



〇4/10 18:00(3部)

f:id:rnk11313:20210410222132j:image

本編は変わらず。アンコのみ変更あり

 

〇感想

 

 

〇あとがき

洸希ちゃんの不在を知った時には、病名を聞いた時から多少覚悟もしてたけどやっぱりショックで。行くのやめようかなとも思ったけど、結果的に行ってよかったなあって思った。こんな機会ないとほかのメンバーのことをこんなじっくり見ることできなかったし。(推しマルチアングルの女)

なによりもSUPER★DRAGONが自分にとってすごく大切にしておきたい存在なんだなあって改めて思ったな。1番に好き!!!と言えるわけでは正直無いんだけど、ないと困るし、あるからこそ他にも触手を伸ばせるというか…完全に自分を正当化しようとしているだけですが(笑)

この1年、自分たちの存在意義とか今後の目標とかきっと沢山考えることも見失うこともあって、でも9人で励まし合いながら自分達のやってきたことを信じてこの日を迎えたんだなって思ったらすごく逞しくて、かっこよくて眩しかった。

8人と同じようには舞台に立てなかったけど、きっと洸希ちゃんも同じ気持ちだっただろうし、袖からしか見えない景色もきっとあるはずだから今回の事を糧にして次からまた元気にパフォーマンスする姿見せて欲しいなあ。にしてもほんとにしゅんとしてて、ほんとにほんとに悔しかったんだなと思った。語弊はあるけど言ってしまえばただの病欠なのに、初日見た時謹慎明けなのかと思ったもん()なんも悪いことしてないんだよ~と言ってあげたい。不自然に空いてるフォーメーション見て、本当ならここに居たんだよなあって空虚見つめてる時間もあったけど、それでもメソメソせずに済んだのは洸希ちゃんが全てのSNSを駆使して戻ってきたことを発信してくれたからだよ。そんな優しくて繊細なところが好きなんだよなと思った。

まだまだ収束の糸口見えなくて、次また会えるのもとっても日が空いてしまう可能性もゼロではないけど、彼らを信じて前を向いて行けたらなと思う。

 

 

生きて、また会おうね