自由記述

"好き"の 冷凍保存。

BATTLEBOYS時代の曽野舜太くん出演YouTubeのまとめ

 

感想はあくまでも主観です。

 

 

#19 全国ライブハウスツアー名古屋公演リハ

初々しい舜太くんが見れる

 

#20 全国ライブハウスツアー名古屋公演 本番1

えびなごとして歌う舜太くん。こきひょまもいる。

 

#21 全国ライブハウスツアー名古屋公演 本番2

舜太くんの出演はないが、柔太朗くんの恋心と頑張って先輩やってるこきひょまが見れる。

 

#22 全国ライブハウスツアー名古屋公演 アンコ

恋のDingDong披露。小さい子がわらわらしてる。

 

ebidence Dance practice

舜太くん柔太朗くん琉弥くんがいるバドボのebidence。

 

メンバー対談 曽野×弓木 part1

5年後、小さい子に尊敬されるような人になっていたい舜太くん。

 

メンバー対談 曽野×弓木 part2

ロマンチックなライブ演出がしたい舜太くんの話を真面目に聞いてくれる弓木くん。

 

スタダゲート

ジェスチャーゲーム対決。柔くんがM!LKのライブの案内してるのがエモくて泣いた。

 

妄想カフェ 曽野舜太

なんか恥ずかしくてみぞみぞした(笑)方言は良き。

 

#43 合同レッスン part1

やわしゅんストレッチ

 

#44 合同レッスン part2

舜太くんにダンス教える柔くん。

 

#46 ebidenceレコーディングメイキングpart2

舜太くん・弓木くんのレコーディング風景

 

#50 ebidence ジャケ写撮影メイキング part1

 舜太くん・琉弥くんが軽く衣装紹介

 

#51 ebidence ジャケ写撮影メイキング part2

 握力がない弓木くんと光咲くんで腕相撲。審判舜太くん。

 

#52 ebidenceリリイベ初日 part1

先輩の衣装で1番着たいのは?っていう質問にM!LKさんの衣装!って答える琉弥くん。

 

#53 ebidenceリリイベ初日 part2

舜太くん・弓木くんコメントあり。

 

#54 ebidenceリリイベ初日 part3

舜太くんの顎の良きほくろが見れる。Osakaのパフォーマンスあり。

 

#55 ebidenceリリイベ初日 part4

ダンスナンバー披露。

 

#56 ebidenceリリイベ初日 part5

ebidence披露。

 

#57 ebidenceリリイベ初日 part6

琉弥くんと柔太朗くんは個別インタビューあり

 

アナザーストーリー13 琉弥カメラマンpart4

リリイベ初日の大阪でのメイキング。この回でやっと舜太くん合流。

 

ebidence MV ライブVer

 

アナザーストーリー14 琉弥カメラマンpart5

舜太くん全然うつらないけど、みんなのお昼ご飯が松屋でしかも一生懸命りょーちんが持ってるの可愛い。もっといい肉食わせたい。

 

アナザーストーリー15 琉弥カメラマンpart6

これも全然うつらないけど、最後の変な動きの柔舜は貴重。

 

アナザーストーリー17 琉弥カメラマンpart8

終わったあとの感想を聞かれる舜太くん。柔くんが可愛い。

 

ウインクコレクション2018Spring

これもみぞみぞするけど可愛い(とは)

 

アナザーストーリー26 琉弥カメラマンpart17

舜太くん合流

 

#58 ebidenceリリイベ名古屋

えびなごのDon't let me Downも披露

 

アナザーストーリー27 琉弥カメラマンpart17

蒼大くんをかわいがる舜太&琉弥

 

アナザーストーリー28 琉弥カメラマンpart18

いちごサンドを買う一行

 

#59 ebidenceリリイベ仙台part1

えびせんGo on披露。

 

#60 ebidenceリリイベ仙台part2

えびせんとのebidence披露。

 

アナザーストーリー29 琉弥カメラマンpart29

一瞬ズームされる舜太くん

 

アナザーストーリー30 琉弥カメラマンpart20

舜太くんのエイプリルフールギャグに笑う蒼大くん 

 

アナザーストーリー31 琉弥カメラマンpart21

潤くんのアテレコする弓木くん。舜太くんは秒出演。

 

アナザーストーリー32 琉弥カメラマンpart22

ずんだシェイクを買うのがマイペースなやわしゅん

 

#61 ebidenceリリイベ東京part1

一瞬自分でヘアセットする舜太くんうつる

 

気合いコレクション 2018Spring

 

にゃんこコレクション 2018Spring

 

#65 ebidenceリリイベ東京part5

7人で歌うebidence in HMV

 

#67 ebidenceリリイベ東京part7

初めて会った時の印象。舜ちゃんが自分のこと舜ちゃんって呼んじゃう。舜ちゃんと琉弥でケータリング食べすぎてお腹壊した話。柔太朗くんと弓木くんが初めて会った時の話もあり。負けて泣いて初対面の弓木くんに抱きついた柔太朗くんの話。

 

#69 ebidenceリリイベ東京part9

全国選抜イベント終わっての感想とFinalに向けての意気込み。前のめりでハイタッチする舜ちゃん。投げちゅーする琉弥凌太舜太。(琉弥くんがやるよう指示)

 

BATTLEBOYS 2ndSTAGE 曽野舜太

俺ってイケてると思う瞬間は?/好きな季節は?/最近食べて美味しかったものは?/周りからどんな人だと言われる?/なんでもいいのでオススメを教えて/行ってみたい国は?/日頃の美容法健康法は?/とびきりの笑顔見せて

 

 

随時更新予定