自由記述

"好き"の 冷凍保存。

a-nation

 

 

行ってきましたa-nation

 

 

ほんとこの3ヶ月でこんなに味スタ(飛田給)にお世話になると思わなかったよ。もう乗り換えの駅は調べずに行けるようになったよ。

 

今日もめちゃくちゃ暑くて、早く出てくれないと死んじゃう~って思いながら待ってたら割と早い段階で出てきてくれたから元気なうちに観れてよかった👌

 

 

 

 

今日のゆうすけくんは

かっこいいモードだった!!!!!!

 

 

なんだろう?表情?いつものきゃっきゃかわいいすけちゃん♡じゃなくて、ユースケ✨だった。個人的体感は(笑)

f:id:rnk11313:20180826011224j:image

 

 

席めちゃくちゃ悪くて豆粒だったし、めちゃくちゃアウェイだったけど、おっきい声で

 

\ユースケに捧げる/って出来たり、

 

いつもはさすがに後ろの人の迷惑になるからやらないけど、今日は周りに人いなかったから指揮者やってみたり楽しかったなあ~

 

大きい声で推しにすき!!!!って言えるの、最高だったなあ~

 

サマラブは浴びれなかったけど、fanfareはずるい😥💓💓💓

あと!!!!私Burn!大好きで!!!!!!

初めて横アリで一緒にばってんダンスした時にほんとに楽しくて、超特急を、ユースケを担当()にしようって決めた瞬間だったの。だから現場でBurn!聞く度にその時の気持ちを思い出すし、忘れたくないなあって思うんだよね😭

今日もそんな風に1人噛み締めておりました。

 

あと越えアバのヘドバンでツーブロちらっと見えたのに興奮した!!!!!!

 

 

 

そんなかっこいいモードのすけちゃんが本日更新したブログ。。。

 

処理が追いつかないくらいかわいい

 

 

 

さっき見た人とは同一人物とは思えないくらいかわいい。かわいいメーター振り切れる。

 

まず久しぶりとはいえ、同年代の子達よりは多少多くもらってるだろうにサイゼに行くところプチプラユースケ推せるじゃん?

サイゼでドカ食いするの推せるじゃん?

メニューの名前ちゃんと書くとこ推せるじゃん?

またみんなと行きたいって割とすぐ実現できそうなのにほんとにそう思ってそうなの推せるじゃん?

 

そしてなによりこれ。

 

f:id:rnk11313:20180826012031j:image

 

画像選択してそのまま!!!!みたいな雑なコラージュ!!!!!!画像の向きすらそのまま!!!!

 

ドリアは混ぜたところで写真撮らなきゃ!ってなったのかなかわいい☺️てかサイゼの食べ物写真に撮ってるのが可愛いよね既に。どれくらい食べたのか把握したかったのかな?ブログに載せよって思ったのかな?かわいい~無理だ。

 

画像加工とかちまちまやりそうに見えて、無頓着なのギャップで死ぬ。

 

あと突然ブログタイトルが「すけ ユースケ」になったことがずっと気になりすぎてる。どこかで答え合わせしてくれるのかなあ。

 

 

超特急のみなさんお疲れ様でした!

ゆっくり休んでね~!!!!

 

私は明日また別現場です(クソDD)