自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】Winter Paradise 2020 ~ふゆパラ~ 内博貴

 

このTシャツはどうやらB'zのやつらしい。私物!?

 

1.PASSWORD

矢花くんのベースソロからライブが始まるのすっごくかっこよかった!!!!ライブのテンション決めちゃうのすごくない?(語彙)

 

2.FROZEN SKY

結構コーラス目立つとこで、えっ?矢花くんの歌声も聴けるやつなんですか?って興奮した。

 

③Believe my story

ベース投げ捨てないか心配だったけどちゃんと弾いてて安心。

 

4.満月-ムーンライト-

5.君を愛してる

挨拶、バンド紹介

6.Share our heart

7.0の誓い

8.Without Your Love

9.大阪ロマネスク

ロマネの手振りをするか否かで誰のヲタクなのか、どこを通ってきたヲタクなのかあぶりだされるシステムだった(笑)もちろん全力でやりましたともさ!!でも最後のうぉおお~みたいなのないとロマネって終わらなくない?私も矢花くんと恋をもう一度始めていいっすか?

 

MC

ファンと云々もだけど、とにかくキャンプに行きたいのが伝わってきて可愛かった。

羊数えるときに段差を飛び越える”フワフワの”羊想像するのはさすがにかわいすぎでは?ちょっとかわいい~て呟いたもんな。

去年の映像上がってるの分かってて、かつ内くんが出たい!!!って言ったのを受けての公式チャンネルの宣伝だったと思うんだけど、頭の回転早いしちゃんとなんのコンテンツがあるか把握してるのすごく好きな矢花くんだった。

あとはジャニーさんがハンバーガー片手に怒って、怒った後に手に持ってるのに僕のハンバーガーどこ?って聞いたって話もしてたんだけど、ジャニーさんあるあるにあるあるってうんうんしてるのもすごく可愛かった。

 

10.虹色の空へ

11.愛って?

12.好きなだけTODAY

この曲がすっごく楽しくて、私が見たかった矢花くんだったの!!!!!!もうここから泣きのスイッチも入って情緒不安定だった(笑)横飛びみたいなのでぴょんぴょん飛んでリズム取ってるのもすごく可愛かった。

 

13.Hi!Hi!HIROCKY!!!

煽りのHiHiROCKYがめちゃくちゃかっこよかった。そうだ!私矢花くんの声好きなんですよ!!!っていう何度目かの気づき。めちゃくちゃ楽しそうで良かったなあ。矢花くんの好きなことできてよかったねえだし、そんな好きなことしてる矢花くんが好きです~!!!膝から崩れ落ちそうなのを1人なのでぐっと耐えた。

 

14.僕らの声~願いを込めて~

 

15.Trust myself

16.Master key

 

17.Crave It

 

18.Our Story

EN1.今此処に

EN2.3ピース

ちょっかい出される=内くんが持ってたペンラで右乳首をぐりぐりされる。「あーーーーー」って叫んで歌えない矢花くんと横から誰かに歌えよ!ってツッこまれて楽しそうな内くん。そのあとギターの所に行って、ギター、内くん(しゃがんでペンラふりふり)、矢花くんで並んでるのが可愛かった。最後の捌ける時も上まで手振ってくれて、ロックなピース🤘しててかわいいがカンストだった。

 

 

 

そうです!!!!!!!はじめての生矢花くんでした。始まる前からめちゃくちゃ緊張した。思えば好きになってから会うまでに半年以上かかったのも久しぶりだったんだよなあ。EBiDANはほぼ毎月のように現場あったし、好きからの初動が早い女なので(笑)そら感動もひとしおだねえって思った。

 

※おひげニズム…2015年の関ジャニズム公演で突然錦戸亮ちゃんのおひげにときめきを覚えた際に叫んだ言葉。

 

この絶対幸せにして貰えないバンドマンみたいな風貌なのに…ってのは2時間ずーーーっと思ってたな~(笑)見た目と中身のギャップがえぐい。1回で良いからタバコ咥えながら楽器弄ってる動画あげて欲しい気持ち VS ずっと綺麗な肺でいて欲しい気持ち。髪長いのもなあ~早く飽きて切らないかな~って思ってたけど、髪長いのもありっちゃありだな~ってすぐ手のひらクルーした。矢花くんの無限の可能性。

 

瑞生くんの卒業、ユースケの脱退と1番好きだった人が1番好きだった形から変わってしまって、推しはいるけどなんかなあ~って思ってたんだけど、今の私の精神的支柱になるような推しって矢花くんだなってハマった瞬間だったというか。いい大人がアイドルを精神的支柱にすな!って感じだけど(笑)矢花くんハマった選択間違ってなかったなって。

 

ほんとに!!!!MasterKeyと矢花くんがやったやつしか知らん状態で行ったんだけど、好きな曲も多くて楽しかった!!!曲名わかんないからメモがいつも以上に難しくてな!!!最初の数曲は数で書いてたけど後半はMCから何曲目とか知ってるとこの何個後とかめちゃくちゃ混乱した(笑)セトリプレイリスト組みたいのに音源化してないよね?もったいない~~アルバム出してよ~~MCもぽやぽやしててこれがエイトの末っ子だったのかあと感慨深くなったりした。

 

7 MENにいる時とはまた違った矢花くんだった。末っ子感が出てるけど、パフォーマンスはめちゃくちゃ堂々としててかっこよかった。

 

舌ペロしたの多分最初の1、2曲だったんたけどあーーー!!!!!生で見れたー!!!!!ってめちゃくちゃ感動したし、3階席だったのに見逃さなかった私の動体視力と高性能な双眼鏡に感謝した。デカいしかさばるし重いけど、双眼鏡使うタイプのヲタクだったら絶対そこにお金かけるべき。周りにもちゃっちいの使って人いたし、いつも見かけるけどそれで何見えてんの?ってめちゃくちゃ思ってる()わざわざ使うんだったら1公演とか遠征1回とか生写真我慢してでも双眼鏡に課金必須です。これで3階席も40ゲートも怖くない!!!いや、近いに越したことはない!!!まあおかげで本日両腕絶賛筋肉痛です!!!

 

帰って少クラ見返した時にも目ギュッてつぶって歌うのすきだなって思ったからこれが私の好きな癖なんだなと納得。左腕の血管は6弦ベースの太いネック持ってる時の左手にギュン!!!!ってした。キュン♡じゃない、ギュン!!!

あとはこの前ISLAND TVに上げてたエフェクター踏んでるのとか、前に紹介してたベースとか生で見れたのもすごく嬉しかったしそうやって事前に教えてくれてるから、これ!!見たことある!ってすごく楽しかったな。エフェクター踏む矢花くんまじで職人みたいでハチャメチャにかっこよかった。

 

 

インスタにもあんだけ長文で書いたのに、余韻ずぶずぶ喋り足りなくてここにもツイート貼っとこ~ついでに書きたそ~って今に至る。

 

”いつまで好きでいれるかわかんないけど”、矢花くんが好きで幸せだよー!!!!!!あとは現場一人寂しいから誰か7 MEN 侍ハマらん?笑

 

 

おしまい。

 

 

今回矢花くんが使ったベースたちとエフェクター

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

PASSWORD

youtu.be

 

虹色の空へ

youtu.be

 

Master Key(小川優くんと矢花くんver)

j-island.net

 

Share our heart(矢花くんver)

j-island.net