自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 Are you ready?

男性み感じるとすぐ死ぬヲタク。そもそもがゴツめの靴だしみんなそんなに変わらん?って思いながら比較でさのすえ見たらちょっと小ぶりで。ってなると小島くんのはやっぱちょっと大きめなんですね!!!!!って全私が沸いた。今ってジャムだよね?もうだいぶエイト降りかけだったけどこの曲大好きで、沸いたー!!!!!って感じ。ほんとに足の振りがめちゃくちゃ可愛いからどうにか映像化求む。

ここでのビックマウスってどういう意図なのか知りたい(マジレス)

曲中なのに、は?みたいなのが隠しきれず顔に出てるのめちゃくちゃ素直で可愛いって思った!!!

今思い出してもパリマニのサビがどんなんだったか思い出せんし、運動音痴リズム音痴にはレベル高かった。

えっ、小島くんじゃん…って思った時のドキドキ忘れない。

1番ツボだったツッコミがこれ(笑)

ただでさえちっちゃいのに更に小さくなってて可愛いせーちゃんだった。

直肌にシャツ着てたのかなあスケスケだったんだよなあ(笑)

島健が出てた(笑)

この赤い衣装もっと見てたかったのに秒で着替えてしまって残念。誰かのお下がり?Aぇの新衣装?

周りで踊ってるメンバーもめちゃくちゃ可愛かったんだけど小島くん見るの必死すぎて(笑)配信してほしい、目が足りない。

自信ありげなのが言動に出てるの素直で可愛い。

ソロ曲やりましたマウントを取る小島。

ここの件、関バリ聞いてるかのような掛け合いだったな。お馴染みのフリートークって感じだった。

あまり合わせる時間なかったのにバチッと決めてきた上垣くんを絶賛する‪晶哉‬。

せーちゃんけんちゃん2人の世界。

小島くんラップめちゃくちゃかっこいいからもっとラップさせてほしい。

スペル間違えてた。Break Throughです。

推し、ラブアンドピース掲げがち。

他のグループが歌う時もコジケンさんになるのか楽しみ。

 

 

これに尽きる。太字特大フォントでお送りしたい。

かっこいいがしっかりかっこいい男、小島健

ペンラ1本しか持ってなかったんだけど、片手余ってたもんな!!!でもメモ魔に戻ってしまったから片手余らしておかねばならないしな…とも思う(笑)

なんか足元寂しい…エフェクターないんだ!!!!って気づいた時の衝撃たるや。これは7 MENが特殊ってかすごいんだな~って思った。

2階席からだとすごく綺麗に見えた!刈り具合も染まり具合も。金髪ほんとに見つけやすいしかっこいいし最高だった。

 

 

一晩経ってみて、小島くん眩しかったな~の答えはアイドルだからだ!ってことに気づいた。

小島くんって超アイドルだった。今朝も忍耐力ないって言ってたし、時々ちょっと狡いの出るとかダンス好きじゃないって言ったりとかもしてるけど、めちゃくちゃアイドルだった。”不完全アイドル”、って言葉が適切かは分からないけど私の中ではその言葉がしっくりきた。完全になるために泥臭くがむしゃらに頑張ってる姿に胸を打たれたというか。

ここで小島の名言76『売れることだけが正解やとしたら多分俺と佐野は一生不正解や。』を思い出して泣ける。ちなみにこれの後に不正解だとしてもリーダーについていきたいって‪晶哉‬は続けるんです。泣ける。

 

不正解、不完全でも小島くんが小島くんらしく楽しく活動できたらいいなあ。その楽しく活動できる場所がジャニーズで、この6人と一緒であればいいなってすごく強く思った公演だった。

 

あとは他のメンバーも見たいけど小島くんから目離せないし!?ってあわあわしたから配信してほしい。現場は現場でほしいけど、配信は配信でほしい。なんならもう記憶飛んでるから補完したい(笑)

 

楽しかったな、また会いに行けたらいいな。