自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【まとめ】M!LK アルバム HOME MADE CHU!?

 

M!LK アルバム HOME MADE CHU!?関連ネットインタビュー

 

・2020/9/28 FINEBOYS 

f:id:rnk11313:20201008210659j:image

M!LK佐野・山中・曽野、服にまつわるボーイズトーク! | インタビュー | FINEBOYS Online

曽野「ファッションに限らずですけど、自由に生きよう!と思っていて。お母さんに“なんでそんな格好するの? もっと若者らしいファッションをすればいいじゃない“って言われることもあるんですけど、これが俺の正解じゃないし、最終的に大人になったときに、曽野舜太ってこういうイメージだよな、とか、この服は曽野舜太だよなって言われるようなイメージを作っていければいいと思うので、いろんなものを取り入れて挑戦中なんです」

 

・2020/9/29 What's in tokyo?

f:id:rnk11313:20201008210854j:image

M!LK 5人の想いとアイデアと幸せが詰まった、ホームメイド感あふれる最新アルバムについて訊く。 | WHAT's IN? tokyo

曽野:ベクトルが一緒なんですよね。しかも、矢印が向いてる方向は一緒だけど、それぞれが違う場所から向かっていくから立体的になる。多方面からのベクトルになってるのが気持ちいいっすね〜。

 

 

・2020/9/29 JJ net

f:id:rnk11313:20201008210913j:image

ニューアルバムをリリース! M!LKメンバーが語るここでしか読めない「家族との激レア思い出話」【前編】

塩﨑:お母さん、お父さん、お姉ちゃん、僕、弟、妹! お姉ちゃんめちゃくちゃ優しいんです。よく宿題とかやってもらって甘えてた。お姉ちゃんが宿題やっている間、僕は後ろでベッドで寝てたり。
曽野:とんでもない甘えん坊! うちは、パパ、ママ、僕、妹です! 妹には絶対に喧嘩で勝てないくらい、気が強い(笑)。
吉田:俺はパパとママと六個下に弟がいます。弟は俺と顔めっちゃ似てるんですよ。俺とママは誕生日が同じなので、バースデーケーキにはネームプレートが2つ乗ります。
佐野:うちは、今年50になります、父。2個下に母、僕長男で、22歳ですね。そして5個下に18歳の弟がいます。弟はすごく頭がよくて、イケメンなんですよ…。そして11個下にもうひとり弟がいて、その下に佐野さくら、ワンちゃんがいます。
山中 僕はおじいちゃんおばあちゃん、お父さん、お母さん、妹がいますね。
塩﨑:妹と仲悪いんでしょ?(笑)
山中:悪いわけじゃないけど、3つ下だからそういうお年頃なんだよね。
曽野:でもね、僕の妹から「柔くんはやさしいお兄ちゃんなんだよー」って話をよく聞くよ! 僕の妹と柔くんの妹が仲いいから、よく話を聞くみたい。
吉田:そうだったの!? 柔の妹が舜の妹にやさしいエピソードを送ってくるってことでしょ?妹2人めっちゃ仲いいじゃん(笑)。
山中:うちの妹からは、舜太はめっちゃやさしいって聞いてるよ(笑)。 

M!LKメンバーが語るここでしか読めない「家族との激レア思い出話」【後編】

 

 

・2020/9/29 音楽ナタリー

f:id:rnk11313:20201008210931j:image

M!LK「HOME MADE CHU!?」インタビュー|幸せな人生ってどんな事だろう? ハンドメイドで描き出す 僕たちのホーム - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

曽野:僕のグループ、めっちゃ平和でした。颯くんと彪我くん。
塩﨑:朗らかだなあー!
曽野:ホントに優しいのよ、みんな。車に乗るときも、みんな譲り合い!
一同:あはははは!(笑)
吉田:めちゃくちゃ想像付くわ。全員優しい世界(笑)。
曽野:買い出しに出たときも「僕が袋持ちます」「あ、僕が持ちます!」の繰り返し(笑)。
塩﨑:僕はね、玲於と洸希。
吉田:こっちはうるさい3人だなあ(笑)。
塩﨑:玲於が歌っているのを、洸希と2人で笑いながら見てました(笑)。
山中:楽しかったよねえ。

 

・2020/10/1 Emo!miu

f:id:rnk11313:20201008211136j:image

M!LK アルバム「HOME MADE CHU!?」インタビュー | Emo!miu|エモミュー

曽野:僕は、特別に塾を開けてもらって、毎日12時間くらい勉強をしました。もうはかどりまくりましたね!でも思ったより一日って短くて、すぐに終わっちゃうんですよ。それに、12時間勉強を毎日繰り返していたら、本当に同じ日々の繰り返しで意外とつまらなかったです。

 

・2020/10/8 CanCam

f:id:rnk11313:20201008211158j:image

【まとめ】大盛り上がりのM!LKの妄想キストーク! | CanCam.jp(キャンキャン)

Q. 結婚したら1日何回CHUをしたい?
曽野:3回ぐらい。おはよう、行ってらっしゃい、ただいまの3回(笑)。

 

 

 

随時更新予定