自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】DREAM BOYS(1/12 18:00)

2021.1.12 18:00公演

 

 

オープニングの白い衣装の楽曲『NEXT DREAM』

階段のところのシーンの楽曲『Walking To The End』

照明下に落とすのはこんぴ。

ジムのシーン最初の歌は『Rebirth』、ユウタとジンの試合が決まったあとの楽曲は『Fight Man』

バンド楽曲『Fighter』

洋館での楽曲『DEATH SPIRAL』。岸くんが半裸で洋館にたどり着いて、寒い寒いっていいながらマネキンの服着る時に、ズボンのチャック閉め忘れてて(?)客席ちょっとクスクス。ちゃんと着なきゃだよなつって上着ズボンから出して止め直し(そこじゃねえ)その流れでナチュラルにチャックも閉めてた。

本髙!!!邪魔だ!!!ちゃんと止血しろ!!!!って思いながら見てたら最後の方に琳寧が持ってた青いハンカチみたいなので止血してた(笑)

ほんとに照明の光を受けておめめがきらきらしてた。

最後の楽曲『NEXT DREAM』。チャブマのところの矢花くんの指差しほんとにかっこいい。ゼロズレ入りたい。ファンサくれ(?)

 

 

  • 感想