自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】変幻自在、ズバッとM!LK @札幌

 

・宮世、板垣より挨拶。

振られてはちみつをマイク代わりに喋り出す瑞生(聞こえない)。仕込むなよwww真面目にやれwwwってメンバーからつっこまれる。

瑞生:メンバーと話し合って、僕自身両立していくこととかいろんな引っかかっかる部分ありまして。1個に絞って頑張ろうって。M!LKはM!LKで一生懸命やってくだろうし、僕も応援するし、お互いを応援してくれると嬉しいです。

 

・企画趣旨説明(MC佐野)

挙げられた曲の中からファンが挙手して、当てられたらやってほしい曲を伝える。10曲程度選んで、1時間で披露。1時間経ったら曲も照明も全部ストップ。説明中にはちみつ飲む瑞生。

 

・曲選択

とにかくgkbrがやりたい瑞生。お客さんに聴くも誰も挙げてくれない。琉弥がやりたい曲はセトリ入りしたのをなんでよ!gkbrは!?って異議申し立てる瑞生。

 

・1時間スタート

1.ハロー

後ろ向いて7人並んでる背中を見て、こんな最強な7人がもうすぐ形を変えてしまうのかって思ったらすごく寂しくなってしまった。ちょっとめそめそしながら見た。

 

2.MAGIC CARPET

だいすきなカーペット!!!!!覗いてる瑞生くんがほんとにだいすき。何回か覗いててしっかり大好きだった。

 

3.Feel Alive

これも前向きでいい曲でめそめそする。

 

自己紹介

さのきゅん、めちゃくちゃハイペースで瑞生の手拍子する。

 

4.gkbr

全然歌えない4人。でもすごく楽しそうにぴょんぴょん跳ねてる瑞生くん。そるてぃーと顔見合せて爆笑してるのがほんとに幸だった。柔くんと琉弥はわかんなくて座ってたけど、しゅんちゃんは見よう見まねで参加。最後は7人でぴょんぴょん跳ねてる。なんでそんなにgkbrやりたかったのか教えてほしい(笑)

 

5.Goin' Down

バチバチにかっこよかったー!!!!!!顎に手を当てて待機してるのがほんとにかっこよくて、時よ止まれ!!!ってめちゃくちゃ願った。

 

6.May

スタート位置ごちゃごちゃしてる。ほんとにMayだいすき(語彙)

 

7.Brave Saga

記憶なし

 

8.ERA

ほんとにだいすきな曲。瑞生くんはわかったフリして従うのは嫌だったのかな、って思ったら切なくて胸張り裂けそうだった。迷ったら聴きたい曲だよ私は。

 

MCカット

MCしようとするも、ファンに巻いて!と言われてバタバタ配置につく。ほんとに行くの?ってボソボソ言ってる

瑞生:ほんとにやるじゃん…(小声)

で曲スタート。

 

9.サラブレット御曹司CITY BOY

トンチキソングなのにめちゃくちゃかっこいい振りでもっかい観たい1曲。

 

10.サンキュー!NDK

生まれて!だかなんだか言われてみんなに囲まれて瑞生くんが真ん中から生まれる(とは)ツノポーズがかわいい瑞生くん。

 

11.パッパラシュビドゥヴァァァァァァァ

お決まりのフレーズを聞いて欲しいのお願~いが、ほんとに好きすぎる。そこ入るところめちゃくちゃ緊張した。2番にはいってすぐで1時間経って強制終了。

 

瑞生くんの指ハート、キラッキラすぎて一瞬幻覚かと思った(は?)

脇がね、最高だったの(ド直球)