自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】SUPER★DRAGON ひこぼし★Fes~推しに願いを~

f:id:rnk11313:20190711175946j:image

 

【0706ひこぼしFES】SUPER★DRAGONセトリ
1 Mr.GAME
2 LRL
3 PAYAPAYA
4 WARNING
5 Don't Let Me Down
6 The Survivor
7 Untouchable MAX
8 ゲットレジャーニー

洸希指輪💍
左 人差し指 中指 右 小指 人差し指

挨拶 颯)音姫がきてくれて~~
全員)″おりひめ″な!??!?
毅と彪馬が顔見合わせてきゃっきゃ

PAYAPAYA
洸希くんがわんこ

スパドラ終わり、ぱやぱやとか踊りながら出てくる祭nine.
颯とかき氷情報を交換するうらぽん

いちいちうっさいかなでくん
ヒャダ)どこのグループも黄色はそうなの?知り合いを思い出した(笑
絶対ゆーすけくんじゃん( ; ; )今日イチ沸いた( ; ; )

スパドラが準備終わって出てくる。
祭がにぎやかなのに対し、やや人見知りドラゴン(笑)
推しにハグしに行く祭nine.見て 彪馬がかなでくんに抱きついて
飛び跳ねるかなでくん

しれーっとジャンくんの隣に立つとーいくん。
とい)ジャンくんが推しです
らいがくんとハグする洸希ちゃんのおかおがめちゃくちゃかわいい。

チーム対抗で手を繋いでフラフープをくぐらせる競技(?)に挑戦
祭DRAGONチーム らいがたくやとーい ジャン颯壮吾洸希楽
SUPER★nine.チーム じゅきやかなでたかのりりくと 玲於毅和哉彪馬

まずは祭DRAGONの挑戦
らいが ジャンうらぽん颯とーい洸希壮吾楽
の順番で並んで手を繋ぐ。
でっかいのに挟まれたうらぽんは
マイク通さず両隣に身長聞いてる。
とーいと洸希ねっちょり手を繋ぐ
祭とスパドラ交互に並ぶも人数足りなくて
、俺達は!?ってするそごこきらく
途中もたついて記録は1:29

フラフープくぐり抜けるときに 何故か同じタイミングで輪の中に入って
距離感馬鹿になってるそうごうきが 今日イチのそうごうき

続いてSUPER★nine.の挑戦

玲於かなで毅たかのり彪馬りくと和哉じゅきや の順で手を繋ぐ。
毅を見上げるたかくん可愛かった。
ヒャダ)手を繋いでみてどうですか?
彪馬)手汗がすごくて申し訳ない
結構上手で記録は49秒

 後攻のSUPER★nine.がめちゃくちゃ早かったから<
とーい)ビデオ判定お願いします<
勝ったチームからのご褒美。客席の歓声が多くて彪馬がやることに。
めちゃくちゃ照れてる。
彪馬)織姫、愛してるよ

メンバーを知ろうコーナー
玲於くんは?
洸)ちっちゃい
毅)それは正解だろ(笑)あとはインスタグラムのハッシュタグが紅茶です。あとつよしごはん(笑)

れ、れおつよ~~

照れてダッシュで捌ける玲於くん
洸)今日の紅茶は?
玲)エレファンブラン
説明するもつまんなそう

 ヒャダ)田中くんは?
なぜか田中呼び(笑)
みんなうーーん?って考えて何も言わない ないの!?って
真ん中をぐるぐるしてるはむちゃん洸希(かわいい)
🐶肩がない (和哉と並ばされる洸希)
ビートボックスやるもうまくいかず
🐹不調ですね

壮吾は?

日比谷線のアナウンスをする壮吾
後ろでアナウンスする壮吾の真似をする毅とつり革に捕まっている和哉と玲於 (毅がノリノリでかわいい)

ジャンは?
?)ハーフ
🐶髪の毛がブルーハワイ
ヒャダ)あなたも紅茶だよ
🐨クリエイター
めちゃくちゃ褒められて照れるジャンくん

はやては?
?)ねこ!
🐶アイスが大好き。あとサッカー。足が長い。育ちがいい、エリート
これまた褒められまくる颯くん

彪馬は?
全員)えろい!えっち!
🐨なんで!?!?!?
彪馬くんのセクシーまで、3.2.1 で 肩はだけさせて胸のとこくねくね(語彙)させる。そこまでやってくれると思わなくて爆笑するメンバー。洸希くん笑い崩れる

短冊へのお願いごと
🐶脱げる肉体を作る
🦁今年の夏こそ海外へ<
🐰グアムに行きたい
🐻かき氷巡りをする
🐼サンライズに乗りたい<
🐹行ったことのない温泉に行きたい
🐨絶対に日焼けしない
🐧最強の体づくり
🐱身長180cmになる

楽ちゃんの短冊の件
玲於くんを見下ろしたいらしく、もう見下ろされてるよ!の流れ
🐱20歳まで伸びるから
🐶20歳だよ!!!!!
年下の逆襲かわいい

最後にビートボックスリベンジする洸希くん。 さっき失敗してしまった技も成功させる
🐹きたきたきたこれ!!!!! 今日いち幸せですね

最後の写真撮影のときも 颯くんに駆け寄って腕絡めてるうらぽんの抜かりなさ…!!!あざとい!!!!