自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】青木さん家の奥さん(1/12 13:00)

2021.1.12 13:00

 

動きは夏のAD岡くんのやつのイメージ

大晴に全力で蚊を…って言われた瞬間から???の顔でめちゃくちゃ悩んでる。

小島くんのWEGOの発音はうぃごー(➡️)、丈長尾大晴のWEGOの発音はうぃごー(↘️)

マサイ族の銃らしく、普通コップにそんなの入ってたら気づくやろ!と責められる小島(不憫)丈くんほんとはなんて言いたかったんだろ?笑

チェキ会その場での早い者勝ちにしたら死人が出るぞ。

五右衛門、ドラえもんホリエモンで畳み掛けるの天才かと思った。

裏金庫に行く前の扉を開けるのをなにかを回してガリガリ~?って開けてたのに、なにそれ!?って小島くんにつっこまれる丈くん。小島くんへ、コナン読め。

Aぇ!にいる時の大晴って感じ(伝われ)

そもそも、の後の『そ』は誤字。

メモに『にぎにぎ』って書いてあったから、丈くんがにぎにぎって言ったんだと思う。にぎにぎ…かわいい…。ちなみに大晴の背中にも手置いてた長尾くん。

米の品種もバリエーションあることに感動した。

アンパンマンのあんぱん食パンカレーパン🎶のリズム。

ラップはニュアンス。

チューするくらいの距離。2人なにやってんの?笑

夏の配信のやつね。大晴が腰痛めた期間が半年って聞こえたけど半月だったのかな?半年って長すぎる?笑 というか楽屋でふざけて体痛めるなよ(笑)

 

  • 感想