自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】Johnnys 銀座 2021 TOKYO EXPERIENCE

 

5/14 17:00公演

なんだっけこれ…って思いながらPIERROTが出てくる私すごくない?笑 あとはエイトもなんか流れてたのに忘れたなあ~

1曲目から舞台の上縦横無尽に駆け回っていた矢花くん。

最初これすばると亮ちゃんだっけ?って思ったけど、亮ちゃんとヤスであってた。そうまさにこれのイメージ。

これ正規の歌詞じゃ無かったんだねえ。ここで聞かせる、俺らの音をって最高にかっこよすぎる。

水曜日まではシンデレラガールだったらしい。それも聴きたかった~!1人で遠慮がちにくるくるさせました。

矢花くん楽器持ってるし、真ん中のマイクスタンドにはこんぴのマイク刺さったまんまだしそこでやるしか無いのはまあ分かるけどせっかくのソロ曲ならセンター立って欲しかった!!!の気持ちもある。

適当に弾いてるのかと思ったらちゃんと音階?合ってて天才か?って思った。

治安悪いのだいすき。

『自宅地下っすか?』のパワーワード

来てねー!って言うのは簡単なんだよ!!!!って時々思ってて(笑)でもこの”もし当たれば”ってサッと出てくる矢花くんの優しさにグッときた。そういえば内パラでのドリボの告知の時も、もうチケット当落終わってて…当たってる人いれば!来てください!って言っててそういうとこ~!って涙。

足長ビッグベイビーなんよな、大光。

上質なやばこんぴを浴びた。

なんも見てねーんか?ってくらい記憶が抜けてる。こんぴがすごいJIN AKANISHIを憑依させてたな。

ここだけ何度でも見たい。私が見たもの映像化出来るよって言われたら間違いなくここの矢花くんでお願いする。

矢花くんしか見てないからほかの人がどう踊ってるか知らん(笑)

 

  • 感想

 

 

矢花くんしか勝たん!!矢花くんだけでいい!!!!って公演中は思ってたけど、二言ありまくり女なのでこれからも手広く頑張ります。