自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】DREAM BOYS(1/10 13:00)

2021.1.10 13:00公演

 

ユウタとジン登場。2人とも施設で育ち、ボクシングが強いとのこと。5年前?に試合したが、勝ちそうだったのにユウタが棄権したことで2人の仲が悪くなる…ってのがあらすじ。

 

ユウタ側(赤):那須、浮所、金指、藤井、(佐藤)

ジン側(青):岩﨑、中村、菅田、本髙、今野、矢花、佐々木

 

てかなんでジンは苗字なのに、ユウタは下の名前なの?ユウタもキシであれよ!!!!!(この後ユウタとユウト、エマ、マリアが混ざってパニくる女)

 

 

見た瞬間""王子様""ってデカめのテロップ入った(脳内で)下手側。

ジャニワでも歌ってたやつ。何度も聞いた事あるけどそういやタイトル知らんな(笑)

なんでジンが撮影中断させたかよくわかんなかった()お前に俺の役やらせねえよ!ってことか?

ユウトは心臓の病気。治療費のためにユウタは映画に出ることにした。

チャック開けようとして開かなくて1回諦めて踊って、再度開けて踊ってた。フード被るのは台本ですか?アドリブですか???

サラサラすっとんとんだったからサラサラ前髪揺れててすごく素敵だった。

なんで矢花くんだけ短パンだったんだろ〜!!!衣装さんありがとう~!!!!

これ倒れたのはユウト(ほら名前ごっちゃになる)なんとなくドリボって病人いるイメージだったけど、こんなに人倒れる!?!?ってなった。

やっと矢花くんのセリフを確認した。

ねえ!!!!!さっきまでよく分からん理由でキレてたじゃん!!!!!!急に察するなよ!!!

マリアの旦那が心臓病で…って言った瞬間、ユウトか!!!!!ってすっきりした。ってことは腹違いの実の兄弟だったんだなユウタとユウトは。

天国みたいな、というかほんとにジンは死んでた。心臓移植出来るってことは脳死なのか…?とか考えてた。

この所作が綺麗だったの仕事人みたいですごく感動した。楽器ガシガシ弾いてるイメージばっかりだったからこういう繊細なことも上手にこなせるんだなあって。(ゆーて楽器やってる時点で繊細なこと得意か)

他の人どんな感じ?と思って一瞬隣の琳寧みたら普通に手振ってたから別に変なことする場面じゃないのか…って矢花くんがわからなくて頭抱えた。好き。

 

 

・雑感

島動画とかパーマ強めに残ってたからそんな感じのビジュを想像してたのでサラサラに華麗にやられた。前髪伸びてておめめは隠れてました。