自由記述

"好き"の 冷凍保存。

超特急の髪色について考える

 

昼頃投稿された写真。

f:id:rnk11313:20190510221243j:image

タカシくんが黒髪にー!!!!!!

 

めちゃくちゃ沸くタイムライン…

みんなタカシくんの黒髪好きなんだなあって思ったところでアンケート芸人思いついた。

 

 

みんなそれぞれどの髪色が人気なんだろ…

 

Twitterにて緊急アンケートを実施。

投票数も全然少ないんだけど、メンバーによって結構好みが分かれるところがあっておもしろかったので急遽記事にしてみよかなと(笑)

投票してくれた人はありがとうございました!

 

ノリと勢いでアンケート取ったから全員項目バラバラだったり見本の写真付けてなかったりしたからそれぞれが想像する髪色での投票にはなったかなと思いますが…いってみよー!

 

 

カイくん

f:id:rnk11313:20190510221521j:imagef:id:rnk11313:20190510221529j:image

金髪人気…!個人的にも金髪が好きです。でも他のメンバーに比べてどの項目にも票が入った結果に。黒髪が1番かっこいいじゃん!って友達からもらった黒髪カイくんは確かにかっこよかった…

 

 

リョウガくん

f:id:rnk11313:20190510221640j:imagef:id:rnk11313:20190510221647j:image

最近はずっと茶髪だから茶髪の印象しかない。黒髪はもっと芋っぽいの想像してたけど、この写真はそうでもなかったな?????しかし、黒髪は1票も入らずな結果に。えっ、しかしこの金髪のリョウガさんチャラさが絶妙でめちゃくちゃかっこいい…

 

 

タクヤくん

f:id:rnk11313:20190510221749j:imagef:id:rnk11313:20190510221756j:image

これまじで予想外だった。金髪そうでもないの…。むしろピンクとか緑はありなんですか…。たくちゃんは髪色っていうより髪型のが大事!との意見もいただいた。確かに髪型で全然印象変わるもんなあ。にしても金髪は人気ないかあ…そっかあ…。にしてもこの黒髪たくちゃんの写真のチョイス天才では?(自分で言う)

 

 

ユーキくん

f:id:rnk11313:20190510221919j:imagef:id:rnk11313:20190510221930j:image

ユーキさんと言えば赤髪!!!たまアリで生で見れた時は6推しながら感動しました。しかしここでも黒髪不人気…!!!いつも茶髪の中でも割と明るいからかなあ~という浅い分析。

 

 

ユースケくん

f:id:rnk11313:20190510222035j:imagef:id:rnk11313:20190510222041j:image

すけちゃんに関してはずっと黒髪バージン守っているので前髪について聞いてみました♡ やっぱり重ためが人気だよね~私も重ためが好きだったけど最近めちゃくちゃ真ん中分けも好きだなって気づいたから「顔がいいからなんでも美味しい」って結論に至った(都合いい)すけちゃんもいつか染めるのかなあ…ってこの想像だけで2時間は喋れる。しかもこの見本の重めがちょっとオン眉期に近くてしくった(笑)

 

 

タカシくん

f:id:rnk11313:20190510222215j:imagef:id:rnk11313:20190510222221j:image

さあ!話の発端!!!!!!タカシくん!!!!!!僅差っちゃ僅差ではあるが黒髪がいちばんだった~!!!!!!てか画像作りながら気づいた、茶髪の選択肢忘れたわ(笑)これ茶髪が入ってたらまた違ったかもしれませんね。失礼しました、雑なの出たわ。まだ夏仕様の金髪タカシくんを生で見たことがないので今年の夏は少し期待したいところ。

 

 

 

と、まあそうなんだ~って感じでしかないんだけど(笑)

タカシくんは黒髪がいいけど、おさななは黒髪0票だったり、想像以上にたくちゃんの金髪は刺さってなかったり個人的にはおもしろい結果ですごく楽しかったです。

 

あくまでも数時間の私のフォロワー内アンケートですので、その辺はご了承くださ~い!あと色見本の画像もこれ黒か?ってのもあるかなとは思うんですけど雰囲気が伝われば!!!!笑

 

おしまい。