自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】7 MEN 侍 サマステ ライブ THE FUTURE

  • 8/4 12:00公演

開演前の掛け声

矢花「飛び出せー!」

5人「どうぶつの森ー!」

Close your eyesのコーラス部分っていうのかな?

でもあの口の動きはぱぱぱーんだった

別の曲でもこんぴのパートの時寄ってって覗き込んでてかわいいくん。心配なのかな?やばこんぴかわいい。

wow~wow~でモニターに順番にみんなの顔が抜かれるのチーム感があってめちゃくちゃ感動した。

矢花くんが歌詞の通りの振りするのほんとに好き。

もみじを「椛」と書くって初めて知ったよ。矢花くんのおかげだね

これ、始まる前にベース手に取った本髙。音鳴らなくて矢花~って呼んだら颯爽と駆けつける矢花くん。ショルキー持って駆けずり回ってるのもほんとにかっこよかったし、終わったあとベースのなんかのスイッチを焦って切る嶺亜と黎くん。いいれいれい。