自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】モボ朗読劇 二十面相 ~遠藤平吉って誰?~ 後半

 

後半4公演分のメモと感想

 

 

  • 6/24 18:30

 

 

  • 6/25 18:30

 

 

  • 6/26 13:00

 

 

  • 6/27 13:00 千秋楽

最後にみんなで真ん中に立ちたいって言って等間隔で並ぶ矢花黎くんが大好きな矢花くんだった。

 

 

 

  • 雑感

全13公演お疲れ様でした!!!!!始まってみたらほんとにあっという間の1週間弱だった。最初は????ってところもたくさんあったんだけど、パンフのイントロダクションとカテコでの矢花くんのこの舞台は~の解説で最後にはちゃんとお話の意味や意図を理解できてよかった(笑)

最初は遠藤平吉の説明なのに、最後は明智小五郎の説明で終わるところとか、3回目とかで気づいて(遅い)うわー!!そういうことか!!!ってめちゃくちゃ感動した。

矢花くんの世界観にぴったりな舞台で、ベースも歌もかっこよくてかわいくて、二十面相が矢花くんの初主演舞台でよかったなと思う。矢花くんに似てるお話だなあって思ったよ(笑)行くたびにいろんなアドリブも飛び出してて、声だけでこんなに情景を想像させるのってすこいよね。なにがってまだ数えるくらいしか演技経験ないんだよ?才能溢れすぎてて怖くね?

ってことで!!!!次は!動きのあるお芝居も見たいな!!!ってことで大人の偉い方、お願いします!!!!!

 

 

お話の解釈(?)はまたの機会に。