自由記述

"好き"の 冷凍保存。

【現場】青木さん家の奥さん(1/9 13:00)

2021.1.9 13:00公演

 

登場、長尾のみ。

夢やぶれて居酒屋でバイトを始める。

 

大晴登場。

 

小島登場

 

丈登場

 

タスキは大晴がかけてたもの。

 

奥さん家の伝票がない!昨日各々色々やってた時にぶつかってきたやん!?その時取ったんちゃうんか!の件

これ効果音もエイトレンジャーのやつで、エイトのヲタク懐かしくて涙。

 

 

青木さん家の奥さんとこんなことしたんやで!とそれぞれにマウントを取る件

下ネタで笑い取ってるやんけ

エチケット、っていうワードセンス

ぴょんって飛んで再現するたいちぇカワイイ

 

4人バリバリに踊るのすごいよかった。ここだけでもいいから映像化してくれんか?途中で長尾くん靴脱げて持ちながら踊る。にこにこしててカワイイ。

 

ここから長尾にやらせてあげようという雰囲気になる。長尾に練習させることに。

まずは運ぶ練習。

続いて家でのシュミレーション。

 

配達は青木さん家だけじゃないんやで!お前にできんのか!と突然3人がキレる。

 

長尾、野球することに(この流れよく分からん)

打てなくてそんなに人生甘くない!でFin。

 

1度暗転して再登場。アフタートーク

 

1度捌けて、また出てくる。カテコ。